てごにゃん おめでとう

こんばんま。てごにゃん お誕生日おめでとう。ますださま。じたんのおたおめメッセージをあげてないのに てごしさまへのメッセージをあげるために仕事を早く切り上げてきた わたくしをおゆるしください。

しげさんはくる!

しげさんのコメント聞けました。 しげさんの言葉はあたたかくてやさしくて、 一番ファンに近いところで話ししてくれているなーと感じました。 こういう話は苦手だろうに、一生懸命はなししてくれてありがとうね。 もう謝んなくていいから。いいよもう。 一緒…

いちばん!

テゴマスのまほう アルバム第一位おめでとうございます。 ★★おめでとうございます。ありがとうございます★★ 関係者でもなんでもないですが、四方八方にお礼を言って回りたいです。 ほんとうにありがとうございます><>< とにかく、新しいNEWSの門出を祝う…

もろもろ感想

こんばんま。テゴマスコンサートがはじまってますね^^^^ どうかどうか無事に怪我無くそして★満員御礼★で 最後まで突っ走れますように。 遠い場所から全身全霊でお祈りしております。 私は12月参戦予定。ちょーちょー楽しみ!! グッズもたいそうかわい…

ますださんのあご担

こんばんま。 朝、10分早起きして必死にカミスン見ました。 この番組名、ずっと「カミセン」だと思っていて、 かみんぐせんちゅりーさんの番組だと勘違いしてた。 なかいくんごめんなさい。 10分しか見る時間がなかったので、感想はテゴマスオンリーです。

テゴマスのまほう 19日発売です

こんばんま。 お星様ありがとうございます。 うれしくてうれしくて、、、泣きそうです。 前回は前向きな日記をあげましたが・・。 じつのところ、なかなか前向きな気持ちにななれず><>< うだうだ・・ぐだぐだ・・うつうつしているうちに 一週間も経って…

4人でも・・・・

こんばんま思いもよらないニュースで、本当にびっくりしています。 そっか・・・。そうか・・・・。 そうなってしまったか・・・・。 ぴーさま、りょうちゃんいままでありがとう。 とてもさみしくてたまりません。 二人が真中で輝いていたにゅうすが大好きで…

てごますはプレミアム

こんばんま! この2週間何をしていたかと申しますと 「月刊TVふぁん」を買ってきてと頼んだのに 「月刊TVなび」を買ってくるという痛恨のミスについて 旦那を問い詰めておりました(リアル)。 表紙がおなじきむたくだからいいじゃないか、という言い訳は 一…

英語

おはようございもす今日はこれから英会話ですので、予習中。 オーストラリアにいる先生と[すかいぷ]でお話しします。 日本語がしゃべれる先生なので、とても楽ちん。

「まほう」だったかぁああ^^^^

ついに来ましたね!アルバムアルバムやほーやほー。 初回版にはDVDがつくのね!!よかった! 嬉しすぎて楽しみすぎて禿げそうです><><>< この土日に予約してくる!!!!!!!! そのほかで楽しみなのは・・・

けいちゃんだいすき

こんばんは!夏休みが終わってお仕事が始まったとたん 更新が途絶えてしまいました。 いかんいかん。せっかく再開したのに・・・。

あれから5カ月

おはようございます。 今日も暑そうですねーー。 早くこの暑さが過ぎ去ってくれないかなぁ。 熱中症には十分お気をつけください。 以下はとっても私的なことです。

見てみた

おはようごじゃいます 今日も暑いです。 熱中症には十分気をつけましょうね。

てごますの?

こんばんま!!! はっはっはっ来たね来たね コンサート!!!

日記

おはようございます。今日は蒸し暑いなーー。 出勤なう!!

花火

おはようございま

日記

おひさしぶりでございま。 1年ちょいぶりくらいですか?放置しすぎですね・・すいません。 戻ってきました・・・・。

てごしさま祭り

こんばんま 久しぶりの会社はすごい苦痛だった>< 今週一週間すごせるかしら>< お祭り男のてごしさまに胸キュンだったよ!

いってきゅ

こんにちま。 のんびりした昼下がり、何もすることがないお昼時、みなさん何をなさいますか? そうだよね、録画したHDDの整理だよね? ということで、いっぱいいっぱいになってるHDの整理に時間を費やしました。 久しぶりに「歯の出たゴクウ」に遭遇し…

高速ドリブラー

おはようございま。 和菓子職人さんが作るパエリアがおいしそうでおいしそうで自分で作れないのかサイトを検索しているうちに てごし君のフットサルを見逃しそうになったジャムです(長いよ) かっこよかったよね!!かっこよかったよね!!

トラい!!

あけましておめでとうございま。 今年もよろしくお願いします。 今年は寅年ということで、 いろんなトラブルを回避して、世界をトラベルしてトラディショナルになっていきたいと・・・ ごめんなさい。 ますだくんにだけ寒い思いをさせられないと頑張ってみま…

良いお年を

こんばんま!! おひさしぶりです。お家にやっと帰ってこられました。 二日間ほど、この数カ月の汚れを取るための大掃除に、大奮闘しておりました。 今年は10月くらいからいろいろあって、 なかなかはてダを更新できませんでしたが、 にうす君達てごます君…

そうこん!!

こんにちま。 しばらくお家を離れていたので、 更新できませんでした>< 先ほど初めて「そうこん」のPR_VTRを見ましたよ^^ 史上初のランニングバラエティーだそうですが、 番組始まってないのに、すでにけいちゃんが満身創痍だとか、 けいちゃんのべ…

プレミアムなますださん

はい!!お久しぶりです!! 24時間以降、、ちょっと気が抜けて更新してませんでした。 ごめんなさい。 でも昨日は待ちに待ったプレミアムますだでしたね^^^^ もー朝から何回録画をチェックしたことか。 かぶりつきで見たますだくんのプレミアムの感想…

24H総括

こんばんま。 やっとやっと、やまぴとてごしさまの「おうた」が見られました。 かーわーいーいーーー^^^^ 習字を見た記憶はあるのになぜ見落としたのか><。 もしかして私は24時間中20時間くらいご飯食べてたんじゃないかってくらいの見落とし率で…

はやっているとはいえ

こんばんま りょうちゃん、ぴーさま、インフルエンザですか><><>< 感染することも考えると、1週間は隔離で、仕事できないですよね?きっと・・・ つらいだろうなぁ><><・・。ドラマは佳境に入ってくるのに。 まずはゆっくり休んでくださいね。 二…

楽しかった!!

こんばんま!! 24時間テレビ 出演者のみなさま、ボランティアの皆様、イモトさん、にうすのみんな、一生懸命応援したにうす担の皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。 そして24時間テレビを見続けた自分におつかれさまwww にうすメン一丸となった企画が無…

にゅうすがいっぱい

こんばんま!! 絶賛レコーダー整理中のじゃむです。 消したり焼いたりのあいだに、日テレジャック中の にうすをチラチラ見ております。 まだ全部をちゃんと見られていないけど、 面白かったのはひでちゃんの番組かな。 みんなの反応が良かった気がするー。 …

ぷ、ぷ、ぷれみあむ!

こんばんま!! オリスタやら、24時間TVやら、書きたいことはたくさんあるのに、すべてのことがふっとびました!!! きたきた、とうとうぷれみあむにますださんが!! すごい!たのしみすぎる!! 小さいますださんや、後ろでがんばってるますださんが …

ちょっとしたプレゼント

こんばんま。 今日はオーラスでしたね。どうだったのかなーー。 ちゃんと最後まで歌えているといいな。 ふたりがなっとくのいく後悔しない最高のライブができていますように。 そしてそして上層部やおじいちゃんが「来年もやっちゃう?」って 思っていますよ…