4人でも・・・・

こんばんま

思いもよらないニュースで、本当にびっくりしています。


そっか・・・。そうか・・・・。
そうなってしまったか・・・・。


ぴーさま、りょうちゃんいままでありがとう。
とてもさみしくてたまりません。
二人が真中で輝いていたにゅうすが大好きでした。
自分の選んだ道を突き進んでほしいです。




でも、何よりも心細いのは残された4人だよね。
4人で飲んで、帰りがたくてしげさんのお家に押しかけたエピが
いまさらながら、胸にずしんときます。
4人でこれからのこと話したのかな。
たくさんいろんなことを話したんだろうな・・・。
想像するだけで、胸が詰まって泣きそうになります。


本当なら、解散という道もあったと思います。
メインといわれる二人がいなくなるんだもん。
大きな大きな穴があくんだもん><><。


でも、でも、4人が解散を選ばなかったこと、
4人でもニュースを続けるんだと決めてくれたこと。
私はそのことを本当に心から嬉しく思います。


決心してくれてありがとう。ニュースを守ってくれてありがとう。
いままで同様、これからも全力でニュースを応援するよ。


これからのことは4人でゆっくり考えるとして、
まずはテゴマスのコンサートを成功させよう!!!
テゴマスがいるからニュース大丈夫じゃね?って思わせようぜ!!!



若干カラ元気だけどなんとかなると信じてる。