テゴマスのまほう 19日発売です

こんばんま。
お星様ありがとうございます。
うれしくてうれしくて、、、泣きそうです。


前回は前向きな日記をあげましたが・・。
じつのところ、なかなか前向きな気持ちにななれず><><
うだうだ・・ぐだぐだ・・うつうつしているうちに
一週間も経ってしまいました。


そろそろ「テゴマスのまほう」が発売されますので、
微力ながらでも、テゴマスのために宣伝活動を行わなくてはね。


そうそう。カメナシくんありがとう><><
おばちゃんはあなたが大好きになりました。
なんて良いことを言ってくれるのか><><
そうだよねーー「残されたメンバー」ではないよね。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


今の私には、ものすごく心にしみました。
なんだかとっても救われた気がします。
ベムベラベロ頑張ってください。応援してます。


大変遅れましたが、ダチタビの感想です。
脱退ニュースを聞く前に書いたので、だいぶ能天気ですが、
少しでもますだ君の次の仕事に結びつきますように。
明日のTOREもちょう楽しみだよぉ!!!



ダチタビ見ました!!!


ほほう・・こりゃまた・・・・


あのぉ・・。


おもしろかったですよね?普通に。。面白かったわよね?
私がますださんだいすきーーだからか、
ますまるだいすきーーだからかな・・・とも思ったんだけど、、、


何回見ても、やっぱりおもしろかった^^^^^^


ますまるプラスコウモトさんという組み合わせが良かったのかぁ。
つっこみ役のコウモトさんが、最高にいい味だしてました。
ますまるって二人ともボケだったんだねー。
うすうす気がついてたけどwww
この3人でほんとによかった。おもしろかった><><


ますまるがこうもとさんに、二人で顔そろえてニコニコ「うんうん」してるシーンが
最高にかわいかった。
顔の形はまったく違うのに、二人でそろうとなんでこんな似ているの!?


なかまるくんがトラップのときのますだの大爆笑wwwww
ほっっっっっっっっと失礼だよねwwwごめんねなかまるくんwwww
私も大爆笑しちゃったwwwごめんww


パン屋さんでのますださんのトラップがかわいすぎる件について。
ますだが動揺しとるwww動揺かわいいwww
「おれもひっかかった・・・」の、もたれかかり具合が男前!!!!
パンの記憶が吹っ飛ぶほどの男っぷりだった!!!


ますださんの口から「なおみ」 
せりふじゃなくて素の感じがかっこいい!!
くぅーーーーなおみになりたい!!!!


ケンカのシーンも泣くシーンも、とても良かったのに、
全部、最後の女性に持ってかれたwwww
ほんとに「ずいぶん変わったのぉおおお」@コウモトさん だねwww


最後に言及したいのは、ますださんのお衣装です!!
これはマスコレ?じゃないよね?
すごくかっこよかった!こういう衣装が良く似合うよね^^^^^^。
マスコレって太って見えることが多いから、
こういうお衣装だと、スタイルが意外と良いことがわかるねー。
今後もこんなテイストの服を着てくれるとうれしいな・・・・・・。


かっこよくてかっこよくてかっこいいますださんと
かわいらしいなかまるさんがたくさん見れた良い番組でした。
すばらし^^^^
第二回を心よりお待ち申し上げております。