しげさんはくる!

しげさんのコメント聞けました。


しげさんの言葉はあたたかくてやさしくて、
一番ファンに近いところで話ししてくれているなーと感じました。
こういう話は苦手だろうに、一生懸命はなししてくれてありがとうね。
もう謝んなくていいから。いいよもう。
一緒に傷ついた者同士、仲良くしていこうねwww



とっても個人的な意見なんだけど、
私はしげさんにものすごく期待している。。
というか、もっと出てきてもいい人だと思っている。
やまぴやりょうちゃんの影に隠れていたかもしれないけど、
しげさんはとってもとってもイケメンでパーソナリティーもすばらしいよ。
NEWS4人の中で一番のイケメンで、一番頭が良くて、一番回転が速くて
一番気が利く、そしてメンバーからもファンからも一番慕われている。
もちろん色々勉強しきゃいけないこともあるだろうけど、
もっと自信をもって、前に前に出てきてほしいな。
今より一歩も二歩も前に出て、胸をはって「NEWSのイケメンですけどなにか?」くらい
いっちゃっていいんじゃないかな。
大丈夫だよ。人気は後からついてくるもんだ。(人気が無いとは言ってないよww)
ぜひメンバーで唯一のセクシー路線で、世のおばちゃま(私くらいの世代だおww)をめろめろにしてほしい。
全力で待ってる!!