てごにゃん おめでとう

こんばんま。

てごにゃん お誕生日おめでとう。

ますださま。じたんのおたおめメッセージをあげてないのに
てごしさまへのメッセージをあげるために仕事を早く切り上げてきた
わたくしをおゆるしください。


最近のてごしさんは、とっても頼もしいですね。
NEWSでいろいろあったせいなのか、それとも個人の仕事での充実感なのか
とても大人の男性になりましたね。頼もしいです。
それでも年齢的にはまだまだ若いですが、キャリアは順調に積みあがってきたと思いますので、ドラマやらバラエティやらで何発でも花火をあげてもらって、NEWSやテゴマスを引っ張っていってください。
てごしさんのポテンシャルならどこからでも飛び降りれるよ(そこ?w)


改めて思うと、てごしさまのキャラクターって、
グループに絶対一人は必要だと思うのね。(二人いるとめんどくさいけどww)
他の3人が慎重派で現状維持派、なきがする(たぶん・・ね)から、
「いくぞ!なんでもやるぞ!考えるな!」っていう熱い心と行動で
ずりずり引っ張っていってほしい。てごしさまならそれができるよ。
ファンはついていく気満々だから、なにも心配することないよ。
がんがんいこうぜ!!!私ももちろん(お金の続く限り)ついていく。


NEWSにテゴマスにてごしさまがいてくれてほんとによかった。
ありがとうね。


ところで、
界隈のてごしさま担当さんが、こぞって
「このまま へんたいでいてください」って言ってるんだけどww
大丈夫なの?www
いや、私もぜひこのまま「へんたいでいてください」!!なんだけどね^^
新規のてごしさんファンが「てごしさんって変態なの?!!」
て、びっくりするよねww


ま、間違いなく明るいヘンタイでございますよ。
てごしさまはww。
どうぞよろしくお願いします。