いちばん!

テゴマスのまほう アルバム第一位おめでとうございます。


★★おめでとうございます。ありがとうございます★★


関係者でもなんでもないですが、四方八方にお礼を言って回りたいです。
ほんとうにありがとうございます><><


とにかく、新しいNEWSの門出を祝うランキングになったと思っています。
今後はNEWSを本腰入れてやっていかなくてはいけないので、
当分はテゴマスが見られないかもしれないので、
こんな大きなお土産ができてうれしい!!


ツアーを最後まで怪我無く突っ走ってもらって、気持ちよくNEWSの活動に
スライディングしていただきたい。
次はどこですか?北海道かな?
私は横浜で魔法のステッキを振りつつ、お待ちしております。


グッズを拝見しましたが、どれもこれも妙齢の私には
なんとも買いにくいものだらけですが、もちろん★全部★買いますよ?
特にパーカーは絶対買う予定です。
アンコールで羽織って、ファンのみんなと一緒にテゴマスの魔法をかけてもらうんだから!!!!