2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁほい!!!!!!

こんにちま!きたきたきたきたきたきたきたきたきたきた きーーーたーーーー! てごますコンきたよーーー! う、うれしくて震えがとまらん・・・ どうすりゃいいの?どうすりゃ? 6箇所しかないから、全部狙いでいくしかないのかぁ・・。あーんもう、当たる…

ジャニーズバトン

こんばんま!! けいちゃんの「パッスー」に、打ち震えておりますww メン愛を読んだときは、そんなでも無かったんだけど、思い出すたびに「ふっ・・ふふ・・」笑いがこみ上げてくるww けいちゃんかわいいなぁ。ますださんかわいいなぁww 大変遅くなり…

波平リスペクト

こんばんま!! 更新にだいぶ間があいてしまいました。 お久しぶりです。 先週ド頭に、仕事で失敗してしまいまして・・かなりへこんでおりました(><) 復活するのに一週間かかりました。昨日の「サザエさん」でもマスオさんが仕事で失敗してへこんでて、…

しげはいいひと

こんにちま。天気も目まぐるしく変わりますが(こちらは雨そして嵐) 私もめまぐるしいです(><) 来月のお引越しに向けて、いそがしく働いておりますよ。 でも、疲れちゃったので、ここでひとやすみ。 はなまる@しげさんを見ました。

おまえのことマジ助けるからね

こんにちま!うちのイケメン@女子と遊んできました。 毛が伸び放題で、ちょっとワイルドなんだけど、 ぴー様みたいで素敵でしょ?( 少年倶楽部の感想です(いまさらですが><) ますだくんは「助ける」んじゃなくて「かつぐ」んだよね?www

Mステ パート2

こんにちま!!!更新しないあいだも、はてすたありがとうございます。 さ、通常運営に戻りましょうとおもったら、 すっかりエビオ祭りが終わってしまって、 さみしくてさみしくてしょうがないですが(><) ちょっとずつ雑誌やらテレビにふれて、 24時間…

GW終了

こんばんま。とうとうGWが終わってしまいましたねー。以下は、このGWに何をしていたかという記録です。 明日には雑誌や番組の感想をあげたいな、と思います。

ミニステのミニコント

あはようございます! 早速、昨日のタモステABOを楽しんでおります。 黒スーツがちょうかっこいいですね^^ オーディエンスがいるのといないのとじゃ、 盛り上がりに欠けますね・・・。 この曲には、いたほうがいいんだなぁ・・・以下は最高だったミニス…

Happy Birthday けいちゃん

けいちゃん お誕生日おめでとうございます。 けいちゃんの、ちょっとおバカな言動が大好きです。 それをうれしそうに、突っ込んでる、しげちゃんが大好きです。 それを悔しそうに切り返している、けいちゃんが大好きです。 それを見て大笑いしているにゅうす…