Mステ パート2

こんにちま!!!

更新しないあいだも、はてすたありがとうございます。


さ、通常運営に戻りましょうとおもったら、
すっかりエビオ祭りが終わってしまって、
さみしくてさみしくてしょうがないですが(><)
ちょっとずつ雑誌やらテレビにふれて、
24時間まで、なんとか持ちこたえたい所存です。


Mステ 2シーズン
みんなで、わらわらしゃべるのがかわいかったです。
いつもは「誰がしゃべる?」みたいな、ちょっと遠慮ぎみトークだったのに、
最近は遠慮なしに、みんなでバンバンしゃべていて、
収拾できなくなるのがまたかわいいwww
ピー様の「静かにしてww」が、ものすごく効いてるww


千手観音が確率50%について、
タモさまに「じゃ、集中して!」ってはっぱかけられてましたね。
千手観音が、ごっついハードル上がってるんですけどwww


実際の千手観音はすごくうまくいって、
一番後ろで見守るけいちゃんが、うれしそうな笑顔なの!
けいちゃんだいすき^^ありがと。


「あーがーれー」のしげさん、顔が顔がwwwこーわーいーww
てごし様大さびの前の、ピー様がカメラに合図くれるのが
かっこいいね!むふ。ステキ。
そして、100%全力投球のてごしさま。
いーねー^^気持ちよさそうだよ^^


のあとに、ますださんの「うぃーーーい」wwww
かわいいなぁ。かわいいなぁ。もう。
ピー様からお茶の間のおたくにメッセージが!
「もりあがってますよ!」


たもさま「今回はうまくいったよね!!」
はい!たもさまの気合いのおかげで、大変うまくいきました。
しかし・・・最後がww最後がwwwりょーちゃんwww
最後のキメポーズを間違うという、一番目立つ失敗をwww
でも、ピー様の突っ込みがここでも効いてましたね。
全部ひっくるめて、にゅうすかわいな!っていうMステでした。