GW終了

こんばんま。

とうとうGWが終わってしまいましたねー。

以下は、このGWに何をしていたかという記録です。
明日には雑誌や番組の感想をあげたいな、と思います。



このせっかくの休みになにをしていたかと申しますと、
引越しの準備と、同窓会でほぼ終わってしまいました。
お引越しはまだ1ヶ月以上先のことですが、
共働きのため、土日しか荷物梱包の時間が取れそうもないので、
がんばってみたのですが・・・あんまり片付いてない(><)
・・・ていうか、さらにきたなくなっているような・・・。
どうしようこれ。
二人しかいないのに、なんでこんなに荷物があるの?
収集つかなくて泣きそうです。全部すてたーーーい(><)


同窓会は、なんと20年ぶりの再会!!!
もー、、おばちゃんになっているしー、太ってるしーーー
行くのが憂鬱だったんですけど。
見た目だけでもなんとかしようと、美容院にネイルに
がんばってみました。


はじめて「まつげエクステ」にも挑戦!
思いのほかパッチリな目になってびっくりしましたよ。
これ、いいね!!いいね!!
わたしマスカラつけるの、ちょーへたくそなんですけど、
これなら勝手にまつげが上向いてくれるし、長いし濃いし、
しかも取れない!!


旦那さんには
「なぜ、化粧を落としているのに目がぱっちりしているのか」
とまじめな顔で問いただされましたけどwww
「つけまつげをしているからですよ」とお答えしておきました。
さて、どこまでわかっているやら。


同窓会はどうだったか・・というと、
個人的な前準備は、だいぶがんばったんですが、
もう、会っちゃったら見かけなんて関係なかったということでww
高校時代にもどって、大騒ぎして、とーっても楽しかった^^^^
みんなそれぞれに、いろんな事を背負ってがんばっているので、
私もがんばろう。一人じゃないって、こういうことね^^
元気をたくさんたくさんもらいました。

さて、これからテレビと雑誌をちぇきらしますよん。