ミニステのミニコント

あはようございます!


早速、昨日のタモステABOを楽しんでおります。
黒スーツがちょうかっこいいですね^^
オーディエンスがいるのといないのとじゃ、
盛り上がりに欠けますね・・・。
この曲には、いたほうがいいんだなぁ・・・

以下は最高だったミニステの感想です。


ミニステ


めずらしい、ぴーさまとてごしさまの神様対決ww
お互いのいたずらがひどすぎると、
どっちもどっちな、子供の争いを繰り広げておりますwww


ぴーさまが、てごちゃんのバッグに、ガムテープをはったら
はがすときに、けっこうお高いバッグの柄が、はがれちゃった件。


ぴーさま「おれのせいじゃない、ガムテが悪い」
てごしさま「なるほど、粘着力のせいですね」
こやしげ「やましたくんのせいですよ?」


コントかwwwwwww


最後のしめは、アナウンサーの
「純粋の心の持ち主だということで!」
なんちゅーしめ方wwwwひどいwww
最後の無茶ぶりも、反応できたのはけいちゃんのみwww
ぐだぐだすぎるwwwおもしろいww

本編よりおもしろかったミニステ。
アナウンサーさんGJ!!