2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらみやねや

こんばんま! せっかく書いたミヤネ屋の感想を、 アップするの忘れていました。ミヤネ屋さんには、お互いをやさしいと認め合う けいちゃんとますださんが登場でした。

ABOのCDの感想

こんばんま!! 恋のABOのCDは、バリバリ聞いております。 「恋のABO」はもう大好きなので、書くことはないっす^^。 聞いている間中、頭の中でMステのにゅうすくん達が踊ってますよ^^ カップリングの曲は、いっさい聞かないようにしていたので、 新鮮で…

24時間戦います

こんばんま! あはは・・・朝からのビックニュースに、 歓声をあげてしまいました。 24時間!!24時間!!どうしよう!! 進行役はやっぱりけいちゃんだよね?がんばれけいちゃん! しげさんがいれば大丈夫だよ。 歌もたくさん歌うよね?テゴマスももち…

オリスタいいね!

こんばんま!おりすたも無事ゲットしてまいりました。おりすたはいつも思うのですが、写真が良いよねー。 表紙のみんなの笑顔がかわいいし、やさいいやさしい。 今回は写真盛りだくさんに、みんなで対談に、 おなかいっぱいウホウホです。ありがとうございま…

明日のミヤネヤ

おはようございます。とりいそぎ、 明日の「ミヤネ屋」にNEWS生出演って 家のHDの番組表には書いてある。ほんとかな?ほんとかな?一応予約しとく!!間違ってたらごめんなさい(><)

えむすて感想

おはようございま! 間に合った!!エビ尾祭に間に合いましたよ(><) この3日間、ネットから隔離されて仕事しておりました。 やっとやっとやっとやっと、えびおが見れる・・・くぅーーー(><) うれしさの余り、2秒しか映らなかった、ミニステのにゅ…

しげますラヴ

こんばんま!!!しげさんとますださんが両方更新されてましたね^^^^ 良い日曜日だーーー! 洗車もしたし勉強もした(完全にわたくしごと) 良い日曜日だーーー!^^ しげさんは「べなちゃんこ!!」^^ お友達で鍋は楽しいよねー!! 「塩がラーメン…

天使の歌声

おはようございます。 今日はこれからお勉強だ!! はてなのプロフィールに「お気に入り」とか 「フレンド」とかできているの全然知らなかった!! どうすればいいのか全然わかんないんですけど、 適当に、いろいろ設定してみました。 変なメッセージが送ら…

うちのイケメン

こんばんまやっとこさ、怒涛の一週間が終わりました。 今週は長かった・・・・(><) 特に後半、具合が悪くなってからは、ネットも徘徊できず 辛い毎日でした(><)病み上がりで、実家のイケメンと遊んできました。 里親募集に出ていた、シェパードとゴ…

えびおPVの感想

こんばんま。今朝のテレビでかわいい女の子が、 「三度の飯より、かめ/なしくーん!!」 と叫んでいまして、大変感心してそして反省しました。 私にはこの心が足りない・・(==;) にゅうすくんは大事だが、ご飯も大事。 「おなかが減っては応援できぬ」くら…

生まれてくれてありがとう

ぴー様 お誕生日おめでとうございます。普段あんまりぴーさまについて、あれこれ書きませんが、 本当に大好きです。 特に、にゅうすメンとからんでいるぴー様が大好きです。 (ちょっとふにゃふにゃしてる感じがたまらんww) ぴー様ががんばってくれている…

おきなわにランデブー

こんばんま はてすたありがとうございます。更新がまったりとしていて、申し訳ないです。 ますだくんが久々に更新してくれましたねー うほうほ(^▽^)ww 以下、ますだくん応援し隊の感想です。 「恋のえびおPV」の感想はあらためて書きます。 完全に乗り遅れ…

お誕生日ばとん

こんばんま 大ファンのHELENたむからバトンをいただきました。 ありがとうございます。 むっふー☆鼻息荒く回答したいと思います!追記-- saphiraさんからもいただいておりました。 気がつかなくってごめんなさい(><) 張り切って答えますよぅ^^^^