お誕生日ばとん

こんばんま


大ファンのHELENたむからバトンをいただきました。
ありがとうございます。
むっふー☆鼻息荒く回答したいと思います!

追記--
saphiraさんからもいただいておりました。
気がつかなくってごめんなさい(><)
張り切って答えますよぅ^^^^

★あなたの誕生日はいつですか?


  8月14日です.


日本では「お盆(おぼん)」という、実にジャパニーズな日ですが、
さらに「専売特許の日」とか・・・はい? な日ですねーww


私の検索したHPが正しければ、

桂/歌丸師匠、杉/良太郎様、サラ=ブライトマン様、アゴ/勇様
バラエティーゆたかな方たちと同じ誕生日です。
(お、浅利君@古賀君も同じだった)
なんだか、大変申し訳なく思いますwww


★自分の誕生日、その日で良かったと思う?


一番にゅうすが、うすーーーい 時期ですよ?
ほんとにどうかと思うよ JE!!私の誕生月を盛り上げて!!!
あ、でもでも!去年は13日ににゅうすのドームDVDが出たんですよ!!
うれしかったなぁ・・・しみじみ・・・・・ありがとうねー。


しかし!そんなことではごまかされないぞ!
今年こそなにか活動してね!!


★理想の誕生日プレゼントは?


砂漠で夜空一面に広がる星を眺めながら、
もしくはオーロラを見ながら、
またはオーストラリアでスカイダイビングをしながら、
「誕生日おめでとう」と言って貰いたいです。
何かの大きな自然の感動とともに祝ってもらいたい。


★現実は?


当日に家族からメールもらうくらいですが、うれしいです。
「いくつになったの?」という質問にはスルーです・・・・・。
 き ー く な ー (><)


★今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


20歳の誕生日に友達から分厚い本
はてしない物語/ミヒャエル・エンデ」をもらったことです。
何回も読んだので、ぼろっぼろになりましたが、宝物です。


★逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


プレゼントを考えるのが、苦手で・・・もう全然浮かばないんですよ。
苦し紛れにあげた「アリスの飛び出す絵本」を、
「感動した、一生大切にする」って言われてひっくりかえりましたwww


★人の誕生日は覚えている方?


ほんと、申し訳ないんですが、親兄弟旦那以外はほとんど覚えられない(><)
甥っ子も4人ほどいるんですが(うち二人がてごし担ww)
ほんっとに覚えられません。こんなおばちゃんで、ほんとにごめんねー。


★いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


若いときはあこがれましたけど・・www
今バラを年の数だけもらうと大変なことにwww
お気持ちだけで、ってことにしておきます。


★自分の誕生日の月の数だけ回して下さい


もうしわけない(><) 今回もアンカーで。ごめんなさい。

なんか、おもしろいバトンでした。
あんまり自分の誕生日をじっくり考えたりしないので、新鮮でした! 
歌丸師匠にアゴ勇さんかぁあああwwwwうれしいwwww

HELENたむ。saphiraさんありがとうねー。