おきなわにランデブー

こんばんま


はてすたありがとうございます。更新がまったりとしていて、申し訳ないです。
ますだくんが久々に更新してくれましたねー うほうほ(^▽^)ww
以下、ますだくん応援し隊の感想です。
「恋のえびおPV」の感想はあらためて書きます。
完全に乗り遅れていて、いまさら感が漂っていますが
一応ファンとして「見たよ!見たからね!(^▽^;)」っていう表明です。


イケメンホスト集団にフィーバーフィーバー




「えーっと、沖縄行って来ました(ぶー)(ハート)」


はい? おきなわ!?!?いーなーーー沖縄!!まじかーーうらやましいなぁ。
素でうらやましいんですけどーー。丁度いい時期だよね^^^あったかくてねーー^^いいなぁ^^


「中丸くんと」


・・・・・ん?二人で?ほぉおおおおお・・・・二人きりでおきなわに・・・・
ほぉおおお・・・・・


 恋人じゃないか(><) 
 恋の逃避行じゃないかぁああ(><)


いいなぁなかまるくん・・・。そんなに魅力的なのかぁ・・なかまるくん・・。


あれだねー、ますだ担は、女を磨くより、なかまるくんを目指さないと
いけないっちゅーことよねー。


「ありがとう(ぶー)(ハート)」


えーと、だれにお礼を言っているのかな?wwww
なかまるくんにだね、きっと。ふーん・・・・。


くーーーこの敗北感をどうすれば!!!!