2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSっす!!

こんばんま!! いってきゅー見ました!! 6人だったね!6人だったね!6人だったよ!!www とにかく6人だったことにテンションだだあがりで、 正味4分ほど(ズズの紹介を省いたら3分)を何度も見ちゃいました。 ますだくんもピンでしゃべったし!!…

はなむけラヴ

こんばんま!!ジャニweb「はなむけ」の着メロに聞きほれております。良い曲だよねぇええ(><)てごますは歌ってないけどww わたくしのテゴマスコンの当確は、残念な結果になってしまいました。 仕事の関係で、応募を一箇所にしか絞れなかった(保険無し…

帰ってまいりました

こんばんま!こんばんま! お久しぶりです。 三週間以上ぶりですね^^^^^お久しぶりです。 歩いて10分もかからない場所に、お引越ししておりました^^^^

プロのにゅうすま

こんばんま!! よく、ブログに勝手についてしまうコマーシャル(リンク)がありますが、 ますださんの事が書いてあるブログに、なんで「アートネ/ーチャー」のリンクが張られちゃうんだろうと、つねづね謎だったんだけど、 (いとしの彼はまだふさふさだよ…

吾輩はクロネコ

こんばんま!! 今日の吾輩はしげます!!しげます!!(重要なので二回言いましたよww)

七夕どーん!アルバムどーん!

あはははは・・・・・・ 一週間の始まり憂鬱な月曜日をふっとばす爆弾が投下!! おおおお、、、、おうおうおうおう(><) いろんな事が突然かなって恐ろしい・・・。うれしい・・・・ありがとう(><) とりあえず、どこに向かってお礼を言ったら良いの…