はなむけラヴ

こんばんま!!

ジャニweb「はなむけ」の着メロに聞きほれております。良い曲だよねぇええ(><)てごますは歌ってないけどww


わたくしのテゴマスコンの当確は、残念な結果になってしまいました。
仕事の関係で、応募を一箇所にしか絞れなかった(保険無し)だったので、しょうがないといえば、しょうがない(><)


とーっても残念なんですけど、・・・・でもでも、追加がたくさん出たということは、ジャニが思っている以上に
てごます担がたくさんいた!!ということですよね?しかも「追加公演の申し込み受付は無い」ときた!!


なんだか「うちの子すごくない?↑」みたいなww


なんか鼻高いっちゅうか、気分がいいっちゅうかww行けないのに喜んでどうするって感じでねーーww


ま、いいんです。「テゴマス1stライブ」ってことは、2ndがあるってことですよね??1stだけで終わらせたら
化けてでるよ?ほんきだよ?


というわけで、意気消沈しながらもちょっとうれしいという忙しいじゃむですが、すっかり遅くなってしまったバトンを答えます。
なおちゃん、侑華さん、遅くなってごめんなさい(><)



印象バトン

★回してくれた方に対しての印象


 なおちゃん
  はてなを始めたばかりのころ、緊張でふるふるしていたオバ(わたし)に
  やさしく声をかけてくれたちょういい子です。ほんといい子。溺愛しております。
  ダイアリからは、一見ピンクでふわふわしたかわいい感じがうかがえますが、
  どっこい、芯がどーんと一本通ってて、きっちりしてまじめでまっすぐな女の子だと思っています。
  新生活もがんばってるみたいですし、今の生活を思う存分楽しんでください。
  心配性のオバ(わたし)が、遠くから勝手に見守っておりますよwww


 侑華(ゆうか)さん
  はじめまして。ダイアリは前から読ませていただいております。
  コメントもせずはてすたばっかりでごめんなさい。小心者で・・・(><)
  ダイアリを読んだ感じたと、まじめなかたという印象です。
  けしてきらいじゃない。むしろ好き^^。そして若い^^
  もえポインツがいっしょなので、ダイアリを読んでいてとても楽しいです。
  これからもよろしくお願いしますね。

  

★周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください


 かたい
 まるい(体型)
 がんこ
 じみ
 くらい
  ・・・・自分で書いてむっとしたww


★自分の好きな人間性について5つ述べてください


 まじめ
 フレンドリー
 まっすぐ
 いつも笑顔
 ごみを捨てない
 

★では反対に嫌いなタイプは?


 ふまじめ
 ふきげん
 ひくつ
 自分勝手
 ごみを捨てる


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


 もうちょっとフレンドリーになりたいです。
 なんか、話かけづらいんじゃないだろうか・・。
 フレンドリーさがにじみ出る女性なりたいわ。
 「あのおばあちゃんかわいい」って言ってもらえるのが最終目標です。


★大好きな人たちに叫んでください


 にゅうす担のみなさまへ。
 一緒に「にゅうす大好き!!!」って盛り上がれて
 こんなにうれしいことはありません。
 これからてごます、ドラマ、24Hとお祭りをみんなで
 楽しみたいですね^^^^
 どうぞよろしくおねがいします。


★そんな大好きな7人にバトンタッチ

 
 すっかり回りきっているようなので、ここでストッピング。
 毎回バトンをストッピングしているので、
 そろそろ罰ゲームでもしなくちゃいけないんじゃなかろうか・・。