2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ますだくんときりんと☆

こんばんま。今日はほんとうに寒いです。昨日の夜からの雨がまだやみません。 猫も電気ストーブから離れません。 電気ストーブの上は、けっこう熱いんですが長時間寝っぱなしです。 やけどしないのかな。毛があるからいいのかな? 「あっち(><)」とか言…

Rescue misson1

こんばんまなるべくフラットに見ようと思ったけど・・・無理でした(><)。 完全にますださんフィルターがかかってますので、普通の感想ではありませんww。ご承知おきください。

れすきゅー本番前

こんにちわ。皆さん生きていらっしゃいますか?? 私はもうへとへとです^^^^ レスキュー番宣がたくさんあって、大喜びしましたが・・・これはつらいwww もーどんだけ出るのww うれしいけど大変だよぉおお(><)以下は自己満足だけの番宣の感想で…

毎日お祭り

こんばんまやっと「でっぱごくう」の呪縛から抜けれましたよ。 あのクイズコーナーは、最高におもしろいです。 何回もリピっりすぎて、ごくうが出る前に笑っちゃうくらいですよ。 ああ・・面白かった。(しみじみww) けいちゃんのはなまる見ました。かっ…

ふれんどぱーく

こんばんま。やっと見ました。ぐだぐだな、ますまるww 予想通りな展開^^すばらし^^

ますだくん

緊張のふれぱ。今日は緊張のフレンドパークですね。 仕事の関係で、今日中に見ることは不可能ですが、早々に無理してでも見て豊君をいろいろ確認したいと思っております(ハーネスじゃないよww)。

まっくろくろすけ

こんばんまはてすたありがとうございます。ありがとうございます。 いつもとてもうれしいです。以下は、にうすまと、ピ様日記&めんあい、についての感想だす。

レポに感謝します

こんばんま。とうとうパーティが終わってしまって、とっても寂しいです。留守番ぐみとしましては、皆様のレポを読み、ぐふぐふと想像しつつ 雑誌でちらっと載っているパーティ中のちーさいにゅうす君たちを見て、「これがあれか?」「これがれいの?」「これ…

あいらぶメン愛

こんばんま写真はおでこを押さえられた迷惑そうな愛猫ジャムでございます。

雑誌のかんそう

こんばんま会社が始まってしまうと、とたんに更新ができなくなってしまいます。 しょっぱなからヘビーな事が起こって(会社ごと)毎日あたふたしています。 おかげで、買ってきた雑誌のレビューもできません。 色々語りたいことはたくさんあるのにー(ゆみか…

最強運2009ランキング

おはようございます。 はてすたありがとうございます。とってもうれしいです。うふ。ただいま、年末に録画したスペシャル番組を片っ端から消化しております。「最強運2009ランキング」ににゅーす君たちの名前が出てきてたので 何位だったか記録しておき…

あけました

新春のお祝いを申し上げます。結局、FNSクイズにニュースさんたちは出てこなくで、去年最後のがっかりを 味わいました。(最後まで見てたのにーー(><))