レポに感謝します

こんばんま。

とうとうパーティが終わってしまって、とっても寂しいです。

留守番ぐみとしましては、皆様のレポを読み、ぐふぐふと想像しつつ
雑誌でちらっと載っているパーティ中のちーさいにゅうす君たちを見て、「これがあれか?」「これがれいの?」「これはなんじゃ?」と
妄想する日々でございました。(これはこれで本当に楽しかったwww)

皆様のレポを読む限りでは、いままでなく楽しいパーティだったようで、本当にうれしく思います。色々文句もあるでしょうが、それよりも楽しかったことを書きたい、記録に残したいと、たくさんつづってくれるレポートの群れに涙が出ました。

ネット検索してパーティレポにたどり着いた慶ちゃんもしげちゃんも喜んでいることでしょう^^^^

この3ヶ月間、まるでパーティに行ったかのように楽しかったのはひとえに皆様の楽しいレポのおかげだと思っています。ありがとうございます。にゅうす担大好きです。