2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わっしょーい!!

こんばんま。 とうとう4月ですねー。 周りの環境が変わって、落ち着かない人も多いと思いますが、 慣れるまでの少しの間、がんばってくださいね。 ますだくんが「俺もがんばるからがんばってね」って 言ってくれてるしねw。 ABOを歌い踊るにゅうすを楽しみ…

愛してるんだけどバトン

こんばんま あぼ(ABO)の予約は完了しました!!もちろん両方ですよ(^◇^)〜♪! 明日はてごしさま祭りですねーー。がっつり楽しみたいです。 ばとんだ!ばとんだ! ララさん、おそくなっちゃってほんとうにごめんなさい(;´_`) いってQ祭りがはじまる前に…

Rescue Final mission

こんばんま。とうとうますだ担の約四ヶ月に及ぶお祭りが終わってしまいました。 なかまるくんお疲れ様。ますださんお疲れ様。ドラマ班の皆様お疲れ様でした。 そして、一緒に最後まで楽しく祭りを楽しんでくれた、ますだ担&にゅうす担のみなさま。本当にご…

今日はレスキュー最終回です

こんにちま!!はてすたありがとうございます。うれしいです。ありがとです。今日は、レスキュー最終回ですね(><) 「なにをかてに生きていけば・・」って思っていたところに新曲の発表ですよ! ああ・・う、うれしいいぃ・・(*^v^*) 何か月ぶりのにゅー…

ゆたかオールアップ(><) 24,25

こんばんま。 昨日でゆたかくんがオールアップした模様ですね。 お疲れ様でした。 なんか・・・・・・さみしい (><。)。。 去年からのお祭りだったので、終わってしまうのはとても寂しい。ドラマが始まる前に危惧していたことが、本当になりそうですよ。…

奇跡のキズナ

こんばんま。 「奇跡のきずな」見ました。 番組の内容は、とてもすっきりした感じでした。 活動側にもたれかかるわけではなく、全部を伝えようと情報過多になるわけでもなく、ただ、見えているありのままと、番組の主旨「きずな」を中心にわかりやすく、すっ…

増田隊 22と23

テレビで「今話題のTGCコレクション!!!」を普通に、「てごしコレクション??聞いてないよ?」と思いましたよ。正解 : 東京ガールズコレクションテゴマスが恋しい今日この頃です(><) こんばんまますださんがまたも更新してくれていますねー。 疲れた…

レスキューの前にビッグマウス

こんばんまこんな、思い出したように更新する日記に、はてすたをいただいて 大変恐縮しております。いつもいつもありがとうございます★土日は、以前ちょろっと書いた、お家の建て替えの件で、 バタバタしておりました。 新居はまだ土台しかできていませんが…

バトンをキャッチ

いそげ!いそげ!バトンだ、いそげ!!ww なおさんからバトンをいただきました!ありがとうございます。 張り切って答えます! 【自己紹介バトン】 注) 3日以内に書く 嘘はついてはいけない アンカー禁止 回した人はその人がやったか観に行く 書いていな…

Rescue mission6

こんにちま お久しぶりになってしまいました(><) Misson5の「ゆたかがいっぱい^^」に疲れ切っていたのではなく・・ 風邪をひいてひっくりかえっておりました。まー熱も出て、おなかが痛くて、鼻もずびずはdすdさうぇ・・みたいな(き、きたない) や…