ゆたかオールアップ(><) 24,25

こんばんま。


昨日でゆたかくんがオールアップした模様ですね。
お疲れ様でした。


なんか・・・・・・さみしい (><。)。。


去年からのお祭りだったので、終わってしまうのはとても寂しい。ドラマが始まる前に危惧していたことが、本当になりそうですよ。
「これから何をかてに生きていけばいいのか」
大げさでなくそんな感じですよ・・・・(。>_<。) ドラマはまだ終わってないのに、この喪失感・・・・・・


最終回前は、怒涛の番組宣伝があるようですね!最後に一花咲かせるべく、がんばるSR達に、わたくしもがんばってついていきますよ!


ちょこっと 増田隊の感想です。



24 


お、久々のテゴマスだ!てごちゃんありがとね。
じーっと見てると画面が変わる ってどんなマジック?どんな絵?
フラッシュみたいなもんかな?


「テゴシ覚えとけよ (泣き) (ぐー) (笑い)」

ってどんなwww 結局ますださんはてごしさんに甘いってことですねー。てごますかわいいな^^。久々にほっこりしました。


25


「そう、増田です。」 わかってるよwww大丈夫だよwww


「雨の日も風の日も雪の日も風邪の日も」 
大変だったんだねー(><)。
ごくろうさまでした。ドラマ上では体調が悪いことはみじんも感じませんでした。プロだねo( ^_^ )o


「最終回 番組宣伝」 よし!全力で応援するからがんばってね!
最終回でも番宣でも、ちらりでもぽろりでもなんでもこい!!全力で受け止めるよ!


「まだもうちょい連載も続くし」 もうちょいってどのくらい?3月いっぱいってことかな?ずーっと連載してくれてもいいんだよ??遠慮せんでいいよ?
どこにお願いすればいいのかなぁ・・・・・ますだママ?しげ?ピー様?菊地P?(本気です)


「ずっと君のソバにいるよ。」
ありがと。いつもすまんね^^(←何様ww)
そろそろつーゆーも動きがあるといいな。