2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rescue mmssion5

こんばんま。「ゆたかがいーーっぱい^^」の回でしたね。ドラマが発表になったあの日から、待ちわびて待ちわびて、やっと見られる回だったので、オンタイムで、正座して(まじですよww)文字通り「★ひっし★」で見ましたけれども^^。なんか・・もんのす…

しげちゃんのお仕事

うわーい^^^^ しげちゃんの仕事が決まって、すごくうれしいです。 海外レポーターとな?かっこいい!! え、英語?あ、違う。公用語はベンガル語(今調べた)難しそうだねー。ベンガル語・・・・ま、頭の回転の速いしげのことだから、会話が通じなくても…

レスキュー5は明日ですよ!

こんばんま毎日寒いですね^^ 寒いうえに花粉が飛んでいて、二重苦でございます。 でも、明日の「豊がいっぱい」を楽しみに乗り切りますよ!!特別増田隊13、14の感想でございます。

特別まっすーおうえんし隊

こんばんまますだぢるwww・・・・・ま、まずそうwww。 ますだくんごめんね。私ますだくんのこと大好きだけど、 正直 ますだぢるは ★ む り ★ 他の汁なら飲めるのかといわれると・・・ 小山汁、加藤汁、手越汁、錦戸汁、山下汁・・・・・ ぎり、山下汁…

Rescue mission4

こんばんま人を助けるための訓練は、自分が死なないための訓練だと、気がつきました。 「必ず生きて帰れ」 どうか、どんなにひどい現場に行っても、生きて帰ってきてほしいと 現場に向かう、すべての本物のレスキューの皆さんにお願いしたいと思いました。 …

今日はミッション4ですよ!

こんにちは。 ハッピーバレンタイン!! 昨日は旦那さまへのチョコレートを買った後、ネイルをしてきました。 気持ちだけでもバレンタインに浸ろうとオレンジネイルにしてきました。おいしそうでしょう?小花も乗っております^^今日は朝からウキウキと番宣…

Rescure mission3

こんばんま れすきゅの感想です。予想通りの展開でしたが、ぐっとくるシーンが多くて、涙をこらえながら見ておりました。 色々書きたいのですが、うまく書けなくて、書いたり消したりの繰り返しです。いままで一番感動した回になりました。ストーリーはべた…

雑誌の感想

お久しぶりです。こんばんま。今日は男前ますだくんが見れる日ですね^^ 先週よりは出番が多いことをお祈りしています。 ゆみ/かおるもちょこっと期待ww イロモネアももちろん期待しております。 ますだくんのつぼポイントを発見したいですねーー。 誰も…

Rescure mission2

こんばんまん。はてすたありがとうございます。本当にうれしいです。はげみになります^^ピーさまが「マッスーのドラマ」って「うれしい」って書いて下さって、ほんとありがとうございます(><)(><)!!だったのに、えらく出番が少なかったゆたかく…