Rescue mmssion5

こんばんま。

「ゆたかがいーーっぱい^^」の回でしたね。

ドラマが発表になったあの日から、待ちわびて待ちわびて、やっと見られる回だったので、オンタイムで、正座して(まじですよww)文字通り「★ひっし★」で見ましたけれども^^。

なんか・・もんのすごく疲れきってしまったんですけど・・・ww。誰のせいか。もちろんゆたか君のせいですけどねー☆

ますだくんはゆたかくんの弱いところ、まじめなところ、やさしいところを精一杯演じていらっしゃいました。よいものを見せていただきました。ありがとうありがとう。ますだくんにこの役を任せようと思ってくださった方ありがとう。

以下は簡単な感想です。
はてすたありがとうございます。しみじみうれしく感じます。


主役級3人以外のキャストがほぼチェンジされていたので、雰囲気が若干変わりましたね。周りがアダルティ?^^かえって新人三人がかわいいねー^^
先輩方が、新人に女装させて喜んでましたけど、豊君はちっとも違和感無く、むしろ普通にかわいいかったですww 
この写真はもちろんジャニショで売るよね?Webでもいいよ。ああ! DVDの特典か!!ポストカードになるのか!わかった!よし!★(なにがww)

犬に追いかけられるほどの恐怖が「女装」か「救助中の息こらえ」か
もめるところだと思いますがww途中の人形を背負ってビルから降りるのもとっても怖そうなので、候補の一つですね。

後半、救助にしり込みする豊くんに、隊長がとつとつと聞かせるところが、とてもじーんときました。自信が無くなっている時に、あんなふうに説得されたらがんばれる気がする。限界を超えれそうな気がする。良い隊長です。すてき。

ゆたかくんが水の中で頑張っている間は、私もリアル「息こらえ」wwなかなか助けがこなくて、最後まではらはらしましたが、不動が来たときは心底ほっとした。不動大好き(><)すでにいた大地ごめんねwww
この花嫁さん、すごいうらやましんですけど!ますだくんに添い寝してもらってるんだよー(ww違います。)

勲章をもらって、無防備に泣くゆたかくんには、私もうるうるしました。


今回の萌えぽいんつとしては、ゆたかくんというより、ゆたかくんへのみんなの気持ちが、胸にきゅんきゅんきてもえました。
・記念写真の不動の笑顔 わ、わらっとるwww
・もちろんゆたかくんもかわいい^^
・「つよくなれ」で、奮い立ちました(私がww)そしてほろっとした。
・「了解」決心した顔もステキ(ヘルメット無ければもっと・・・www)
・大地の「おまえがいなかったら・・・」に、ちょっと笑顔で「よし!」
・勲章もらった後の大泣き。 オバも泣きでした。うぐうぐ(><)
・泣くゆたかを気遣うようにちらっと見る不動。
・退職届を破くゆたか。男らしい^^
・最後の白くフェイドアウトする笑顔。
このドラマは、周りを固める俳優さん達がすばらしいですね!みんな大好きです。


ドラマの出演が決まったとき、うれしくてジムに行って笑いながら筋トレしたますださん。私もあなたのドラマが決まったときはうれしくて、笑い泣きながら仕事しましたよ。


気が合うねww!!


最後まで全力で駆け抜けるゆたかくんを、田舎の片隅で最後まで見届ける所存です。がんばってね。
私も全力でがんばるww(めいわくこのうえないww)