しげちゃんのお仕事

うわーい^^^^
しげちゃんの仕事が決まって、すごくうれしいです。


海外レポーターとな?かっこいい!!
え、英語?あ、違う。公用語ベンガル語(今調べた)難しそうだねー。ベンガル語・・・・

ま、頭の回転の速いしげのことだから、会話が通じなくても、バンバンがんがんレポってくれると信じてます。(ハードルあげてみたww)
しげちゃんは頭の回転が速いので、お話聞いていても楽しいです。
けいちゃんが司会というのもうれしいですねー。こやしげコラボ(?)もあわせて超楽しみ!!
地理にうといので、バッグラディッシュとやらがどこにあるのかも
あやふやなんですけど・・・。がんばって放送までに勉強します。


おもしろかったら、次に繋がるかもしれないから(冠とかね!!)
絶対みるからね!宣伝もがんばろう!こんなへんぴなブログから叫んでみる。

「みんな み ー て ー ね ー !!!!」