レスキュー5は明日ですよ!

こんばんま

毎日寒いですね^^
寒いうえに花粉が飛んでいて、二重苦でございます。
でも、明日の「豊がいっぱい」を楽しみに乗り切りますよ!!

特別増田隊13、14の感想でございます。


スタイリストだのアパレルだの、言われちゃうますだくんもかわいいですが、心で「ちーげよ」突っ込んでるますださんが超かわいいwwwちげーよねぇ?アイドルだもんねぇwww

落ち着いて考えると、社会人だと言っているのに(ますが)店員さんは会社員だとは思わなかったということは、イッパンピープルではありえないかっこを、ますださんがされていたんじゃないかと想像するんですけど、そのへんはどうなの?
上下☆柄(ジャージ)とかキリンとかちょきとか・・・・かわいいけどww

「手越じゃなくて手塚だよ!」ううううれしい!てごます!!

久しぶりのNotレスキューなので、いっぱいアクセサリをつけたますださん。けいちゃんみたくチャラくならないのは、

「ワタシノセンスナノカナ」

あなたのセンスにはいつもみんな驚愕ですよww?たまにどうかと思うこともありますけれどもww、ずっとそのままでいてください。


文章もかわいくまとまっていて、とてもようございました。とてもかわいいくてほっこり文章で、私は大好きです☆
レスキューが終わっても、このまま連載続けちゃえばいいのにね。大変そうだったら、しげちゃんの猫と交互でどうかしら?にうすで活動が少なくても、寂しくないと思うんだよ?(わたしがねww)
ぞひ、検討してみてください。上の方。

ますまるラジオですが、あんのじょう、田舎の民には聞けませんでした。残念(><)
ゆるーいますまるラジオ聞いてみたかったなぁあ。

皆様のありがたいレポを読みあさって来たいとおもいます。

明日はれんじゃー!!