特別まっすーおうえんし隊

jam_cookei2009-02-17

こんばんま

ますだぢるwww・・・・・ま、まずそうwww。


ますだくんごめんね。私ますだくんのこと大好きだけど、
正直 ますだぢるは ★ む  り  ★


他の汁なら飲めるのかといわれると・・・
小山汁、加藤汁、手越汁、錦戸汁、山下汁・・・・・
ぎり、山下汁かな・wwww 薄味そう^^


新聞をゲットしてきました。猫が上に乗っちゃって見せてくれません。
インタビューの内容はほとんど知っていることばかりで、新鮮な情報はありませんでしたが、インタビューの言葉じりがおもしろい。
これ、ますだくんの言葉をそのまんま記事にしてますよね?つっこみどころ満載。

似合うと思って好きになったパーカが、「どんな人にでも似合うアイテムで簡単!!」だと知って大ショックwwww 
大丈夫、私も旦那も似合いませんww ますだくんが一番似合ってるよ^^

「なんでもいいよって言われると追い込まれる」
追い込まれるって大げさなwww おちつこう?


気がかりなことが、「にうすの中で、頭と肩幅が大きいくて足が短い」ww
ちょっと解決するには時間がかかりそうだから、早く忘れた方がいいよww

明日はTV誌ですね!!楽しみです!
はてすたありがとうございますだ!!!