Rescue mission4

こんばんま

人を助けるための訓練は、自分が死なないための訓練だと、気がつきました。


「必ず生きて帰れ」


どうか、どんなにひどい現場に行っても、生きて帰ってきてほしいと
現場に向かう、すべての本物のレスキューの皆さんにお願いしたいと思いました。


以下、ミッション4の感想です。



とても怖かったし、ドキドキの連続でしたが、とても面白かった。
最終試験が実地試験みたいになってしまって、しかも密室みたいになってどこからも逃げられないし、要救助者がぽこぽこ出てくるし、肝心の教官は具合わるくなっちゃうし、候補生だけで仕切らなくちゃいけないし、、もう、もう、もう、どーするのーーーー!!


本気で手に汗にぎりました。ほんと真剣に緊張した。


候補生全員で「今ここにいる人たちを救えるのは俺達しかいない」と決断するところは鳥肌が立ちました。こういうのが見たかったんだよーーー!!


無事に助かってSRの発表まで、一時間とは思えない充実した内容でした。
最後、教官のお話は泣けて泣けて・・しょうがなかったです。
みんなお疲れ様でした。教官もご苦労様でした。楽しい「訓練編」をありがとうございました。


以下はゆたかくんとその仲間達ぽいんつ


・「今ここにいる人たちを救えるのは俺達しかいない。」かっこいい!!
二酸化炭素消化設備を機動させるときの、みんなの「やる」と決意した顔。
・シンジヤマシタが、「おいていけ」と言った時のますだくんの顔(><)
・そのあとのだいとうくんの熱演。泣いちゃった。
・「不動が戻りません。」「行かせてください!お願いします!!お願いします!」
・結局、石黒さんに説得されて諦めた時の「了解」 
・大地が見つかった時の「だいちぃーーー」
・みんなで懸垂@居酒屋
・SRに決まった時の豊くん。よかった・・よかったね(><)
・このときの大地君の泣き顔にやられました。良い顔をしますね。なかまるくん。
・訓練用高台を見るメンバーの顔。


ほんとうにおもしろかったです。よかった。ありがとうございました。


来週は待ちに待ったゆたかくんメインの話の予感??くる??
正座して泣かないでしっかりみます。


犬100匹に追いかけられるより怖い思いをしたますださん。
一緒に怖い思いをする覚悟はできている!!なんでもこい!(虫はやだけど(><))


来週も楽しみです!じゃあー!!