今日はミッション4ですよ!

jam_cookei2009-02-14


こんにちは。
ハッピーバレンタイン!!


昨日は旦那さまへのチョコレートを買った後、ネイルをしてきました。
気持ちだけでもバレンタインに浸ろうとオレンジネイルにしてきました。おいしそうでしょう?小花も乗っております^^

今日は朝からウキウキと番宣チェックです。

ブランチは5人で、体育館でボンベセッティング競争。プールじゃないのかぁぁぁぁぁ・・。


話の流れはあきらかに「なかまるくんは自信満々だけど実は一番遅い」だったような感じでしたが、さすがジャニーズwwワンツーフィニッシュでしたねー。
あとの3人がゴールするまでの間、ボンベを背負ったまま☆笑いながら☆ジャンプするますまるww大人げないww


最初のだいち&ゆたか&ふどうの息の合った要救助者確保小芝居といい、ふどうくんの罰ゲームの後に、4人でひっくり返るだちょうさんといい、チームの仲の良さが伝わってくる感じがとてもよかったです。みんなますだくんと仲良くしてくれてありがとう(親目線ww)


今日で訓練編が終わりますが、実践編に続く大事な回としてとても期待しています。絶対見るからね!