2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルアルバムの抽選プレゼントの応募を忘れずにね!

昨日、スーパーで買ったレタスの包装ラップをぺりぺりとはがしたら、 葉と葉の間に「あおがえる」がいて、大絶叫をあげたじゃむでございます。 おはようございま。 や、小さかったんですけどね・・・。予想外だったもので、ちょっと(だいぶ)びっくらしてし…

最高のスタート

おはようございま。 テゴマスコンのレポを読ませていただいております。 なんだかすごく、みんながみんな楽しんでいただけているようで、 お留守番側でも最高にうれしいです。ほんとうによかった(><) みなさまたくさん書いてくれてありがとう!!! ★ポ…

MF&MJ

こんばんま!! お星さまありがとうございます。たまにしか更新しないのに押していただいてとってもうれしいです^^^^ さーーいよいよコンサートはじまりましたね!!うわーーなんかドキドキするぅう。どうだった?どうだった?どうだったーーーーー!!! お…

いまさらの七夕感想

おひさしぶりです。ジャムです。 書きたいこといっぱーいなのに、書く時間がなくていらいらしてました。 やっとなんとか時間ができたので、ゆっくり書いていきたいと思います。 早くしないとテゴマスコンが始まってしまうがなー^^^^ 皆さん準備はオッケ…

CMとへい!

こんばんま!!「テゴマスのうた」のCMはじめてみました。 なにあれ!!ボーイさんかわいいえええ^^^^^ 「ミソスープください。」 「はい」「はい」 『みそーすーうぷー♪』かわいいなぁーーかわいいよねぇーーー。 私がお客だったら、注文エンドレス…

お誕生日おめでとう

おはようございます。しげちゃんしげちゃん、 ☆★お誕生日おめでとう☆★すっかり遅れてしまってごめんね。 昨日は、楽しくパーティーができたみたいで本当によかったです。 若干、バカップルが混ざっていたようですが、お祝いのキッスはいただけたのでしょうか…

七夕にはプリンを食べて

こんばんま いつもはてすたありがとうございます。 うれしいです。ありがとうです☆★☆★ てごますがうごきだしましたねー^^^^ 待って待って、待ちくたびれてしまったので、今回の衣装が浴衣だということを、すっかり忘れてました。 いやぁ・・・目も覚める…

Happy ますday

ますださん、まっすー お誕生日おめでとう!! いつもいつも、楽しませてくれてありがとう。 目をつむって片手を顔の横あたりに置いて、一生懸命「砂時計」を歌っていたますださんを発見してから、もうすぐ3年たちます。 あなたを見ていると、世間のしがらみ…