お誕生日おめでとう

おはようございます。

しげちゃんしげちゃん、


☆★お誕生日おめでとう☆★すっかり遅れてしまってごめんね。


昨日は、楽しくパーティーができたみたいで本当によかったです。
若干、バカップルが混ざっていたようですが、お祝いのキッスはいただけたのでしょうか?
にうすの中では、私の中で一番印象が変わったのがしげさんです。
もっと「いけすかない」人だと思ってたよ。ほんとごめんね。
こんなにおもろい人&ふぉも(公開済)だったとはwwwww


それに、しげちゃんは「にうす」にはなくてはならない存在になりましたね。
先輩後輩が混ざってるにうすで、しげさんの存在が潤滑油になっていると思います。
それこそ「しげがいなきゃだめだよーーー(けいちゃん)」ですよ。
これからも、にうすでもソロでもこやしげでも、たくさん輝いてください。


そうそう、しげさんを必要としているのはけいちゃんだけじゃないよ?
めんどうですが、うちのますださんもよろしくお願いしますね。
どこにいっても「しげしげ」言っているので、若干うざいかもしれませんがwww、けいちゃんへの愛情の、10分の1くらい与えてあげると、ますださん(&ます担)がたいそう喜ぶと思います。いつか「しげます」でなにかお仕事できるといいなー。


しげちゃんお誕生日おめでとう。しげちゃんにとって最高の歳になりますように。
そして、一刻も早く、しげプレゼンツ「にゅうす写真集」を出してね!!!!!待ってるからね!!!!!