七夕にはプリンを食べて

こんばんま


いつもはてすたありがとうございます。
うれしいです。ありがとうです☆★☆★


てごますがうごきだしましたねー^^^^
待って待って、待ちくたびれてしまったので、今回の衣装が浴衣だということを、すっかり忘れてました。
いやぁ・・・目も覚めるような柄だことwww
チカチカすんねーー

以下は、めざど/しょうくらの感想です。
どちらも萌えの爆弾がそこかしこにちらばってて、心臓押さえて見守るのに必死でしたわ。


<めざましド>


鮮やかな浴衣でテゴマス登場!
ますださんの、白人美女が手を振って「てごし〜〜」の顔まねが、けっこうひどいwwww美女設定なのにその顔はないよww


ラジオで「はなむけ」のアカペラをやったと聴いて、心底、ベイが入らない自分家の田舎さに、腹が立ったのですが、次の日には動画で見られるなんて、ラクル☆☆☆


上手だったよね!?上手だったよね!?かっこよかったよぉお><><ちょっと目線を合わせるところも、うれしかったね^^^^
短い時間に、いろんなモエがてんこ盛りでした。ありがとうめざど。私も「つきいちでもウェルカム」ですよーんwww


<しょうくら>


あっはっはっは!なんだあの写真!!!!wwwwww
すごいよねーーあの隙間にきっちり目鼻口に手までおさまってる!!ぺこちゃんみたいな目だしwwwwくーーー。かーわーいーいー!!!
写真の3分の1をとってるwwしげの顔もちょーかわいい!!かっこいいしげも好きだけど、あんなしげも大好きwww
この写真、どこで売ってんの?通販で売ってくんないかなー。


「あばけ」コーナーでは、悪ーーーい先輩がやりたいほうだい!!
卒業したんだから「茶髪」だっていいじゃん!!自分はプリンのくせにーーー!!wwwww
ジャンプのみんな、ごめんねー。ここから謝ってもしょうがないけどww


けいちゃんとのわちゃわちゃも、ほっこりしました。
お歌もお上手でしたよ。二週連続で出て「はなむけ」歌ってくれればいいのにね・・・・。


七夕イベントの日は今日ですか?明日ですか?
順調に最後まで無事に終わりますよう、お祈りしております。プリンのひこ星様とドエスのおり姫が気持ちよく歌えていますように。