Happy ますday

ますださん、まっすー 


お誕生日おめでとう!!


いつもいつも、楽しませてくれてありがとう。


目をつむって片手を顔の横あたりに置いて、一生懸命「砂時計」を歌っていたますださんを発見してから、もうすぐ3年たちます。


あなたを見ていると、世間のしがらみや、仕事・家庭の重圧からほんのちょっと逃れることができて、心も体もほっこりやさしくなれる気がしますよ。


本当にいつもありがとう。


心の深いところに染み入る低音も、
思わずこちらまで微笑んでしまう笑顔も、
遠くのファンにも見えるように大きく踊るダンスも
ファンのことを大事に大事に思ってくれるところも、
ストップザ増田も、
くっきり、のどぼとけ(NBK!)も、
どこに売ってんの??のマスコレも、
しぼんだり膨らんだり大忙しな頬っぺたも、
異常に早く伸びる髪も、
プレゼントもらえなかったのを何年も根に持つところも、
コンサートのオフショにいっさい出てこないところも、
うっかり青ひげも、、、、


全部まるっと大好きです。
いつまでも、そのままのますださんでいてください。
どんな応援も惜しまない覚悟です。


しかし・・・


まだ23歳かーー若いねーーーまだまだだねーー
(あたしは近所のおばはんかww)