ますださんのあご担

こんばんま。


朝、10分早起きして必死にカミスン見ました。
この番組名、ずっと「カミセン」だと思っていて、
かみんぐせんちゅりーさんの番組だと勘違いしてた。
なかいくんごめんなさい。


10分しか見る時間がなかったので、感想はテゴマスオンリーです。


最新のテゴマスだということに、ちょっと興奮しましたよ。


私はなぜか、最初に必ずますだくんのあごを確認します。
「よし。太ってないな。よしよし。。」ってことなんだけどwww
いままで、太ったなぁ・・・って思ったことは一度も無いのですが、
(雑誌で何度か ん? って思ったことはあるww
 光の加減だろうとねじ伏せましたがww)
昨日のますださんのあごはシュッとしてた。よしよし(何様ww)。
ちなみに・・てごしくんのビジュアルはいつ見ても完璧です。
アイドルの鏡だね。安定してる。(黒くなる以外はww)


なかい先輩が司会ということで(私が)ちょう緊張しましたが、
やさしく話をしてくれましたね。
詳しくは掘り下げなくても、自分たちのことを振り返りつつ
NEWSの今の気持ちを代弁してくださいました。
なかい先輩でしかわからないことだと思うので、
ほんと、司会がなかい先輩でよかった。
二人も一生懸命言葉を選んで回答してました。
緊張してたのかな・・・


本当はもっといろいろ問いただしてほしかったところだけどwww
今はこれくらいにしておいてもらいましょう。
テゴマスとしてきてるしね^^^^。
いつかNEWSとして、深夜番組かラジオでぶっちゃけてね!待ってるよ!


最後になかい先輩が「山下も気になる・・」と言ったときに
ちょっと心が揺れました。
今まで考えないように気持ちに蓋をしてたから。
今言わなくてもよくない?騒動が落ち着いたらにしてほしいよぉ。。


でも、すぐ二人がにっこり笑ったのをみて涙が出た。
そうやってにっこり笑えるほどに消化できているんだと思いました。
ほんとにいい子達だね。がんばったね。
おばちゃん泣けて泣けて><><><><><


脱退後の初TVが「カミスン」でよかったと思います。
ありがとうございました。いろんなところに頭を下げたい。
ありがとうございました。
長くなったのでこのへんで。


テゴマスのまほう」の感想や、TOREの感想はまたあとで。