2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった!!

こんばんま!! 24時間テレビ 出演者のみなさま、ボランティアの皆様、イモトさん、にうすのみんな、一生懸命応援したにうす担の皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。 そして24時間テレビを見続けた自分におつかれさまwww にうすメン一丸となった企画が無…

にゅうすがいっぱい

こんばんま!! 絶賛レコーダー整理中のじゃむです。 消したり焼いたりのあいだに、日テレジャック中の にうすをチラチラ見ております。 まだ全部をちゃんと見られていないけど、 面白かったのはひでちゃんの番組かな。 みんなの反応が良かった気がするー。 …

ぷ、ぷ、ぷれみあむ!

こんばんま!! オリスタやら、24時間TVやら、書きたいことはたくさんあるのに、すべてのことがふっとびました!!! きたきた、とうとうぷれみあむにますださんが!! すごい!たのしみすぎる!! 小さいますださんや、後ろでがんばってるますださんが …

ちょっとしたプレゼント

こんばんま。 今日はオーラスでしたね。どうだったのかなーー。 ちゃんと最後まで歌えているといいな。 ふたりがなっとくのいく後悔しない最高のライブができていますように。 そしてそして上層部やおじいちゃんが「来年もやっちゃう?」って 思っていますよ…

うれしさは痛みとともに・・

こんばんま。 マイバースデーにお星様ありがとうございます><><。 うれしくって、年甲斐も無く浮かれていたら、冷蔵庫の角で足の小指を打って、立ち直るのに1時間かかりました、 じゃむです。 痛みが引くのに時間がかかったのは、年のせいじゃないと思い…

うた・まる師匠 お誕生日おめでとうございます

そして、あ.ご勇様。お誕生日おめでとうございます。 こんにちま。じゃむです。 今日は暑かったですねーーーー。 うちのイケメン@女子が椅子のしたから出てきません。 散歩に行こうとしてひっぱっても、流し眼で拒否されました。 今日はむりかなぁ・・。 …

雑誌の感想

おはようございま。 これからお友達が遊びに来るので、ばたばたしてます。 ネイリストなので、かわいいネイルにしてもらう予定。出来上がったらアップするですよー。 W誌を久ぶりに買ってきたので、ちょこっと感想。

華麗に復活

こんばんま!! 大変お久しぶりです。 プライベートでどたばたしておりましたが、 やっと、収束を迎えましたので復活しました。 おうちにも帰ってなかったので、久しぶりにお家に帰って ほっとしております。猫も元気でよかった。 以下は華麗なるますだの感…