華麗に復活

こんばんま!!


大変お久しぶりです。
プライベートでどたばたしておりましたが、
やっと、収束を迎えましたので復活しました。


おうちにも帰ってなかったので、久しぶりにお家に帰って
ほっとしております。猫も元気でよかった。


以下は華麗なるますだの感想です。
ま、正常にはみれないよねーーーwwww


やっとやっと華麗なるますだを見ました。
リピが止まらなくて、結局4回連続でみましたよ。
ひつこいくらい見ちゃった!!うふふ。


なのに・・・ストーリーがさっぱり頭に入ってこないのはなぜかwww
ながせくんはいったいなにもの?きょうこちゃんと先生との関係は?
きょうこちゃんは「男」なの???
そもそもますださんは、なにものだったの?


ぜーんぶが、ますださんの「裸」にもってかれましたwww
いいねぇーーwwwじつにすばらしいwww
良いからだしてるねーーーwwww


レスキュが終わってだいぶたつのでだいぶ「ぷよ」ってんじゃないかと
心配でしたが、なんの問題もなかったですね??かっこよかったよね?
役もこういう「エス」っぽいのもいいねーー。もっとどんどんやるとよいよ。
こう、普段にこにこしてて良い子だけど、うらに回ると悪者みたいな
ふり幅の大きい二面性のあるやくが見てみたいですねー。


今回、視聴率が良かったみたいなので、是非再登場をお願いします。
あの、ドエス顔で「しらねーよ」って言ってくんないかなーー
かっこいいよねぇえええ。ぐふぐふwwwwww