雑誌の感想

おはようございま。


これからお友達が遊びに来るので、ばたばたしてます。
ネイリストなので、かわいいネイルにしてもらう予定。出来上がったらアップするですよー。


W誌を久ぶりに買ってきたので、ちょこっと感想。


・表紙が久しぶりのにうすで、即決しました。
 まさか全員一緒のインタビューがないなんておもわないじゃなーーーいい><><


・というわけでそれぞれの「手越です」の写真ののち、個別インタビュー><
 しげちゃんの写真だけ若干趣旨が違ってるwwそれじゃ怖がってるだけではww


・ますださん
 てごしさまに撮ってもらった写真がどれもよろしい。くまちゃんなめのますだが好きです。
 てごしさまがどんどん薄着になる件wwwパンいちだけになったら写メとってね。


・てごしさま
 へーー喧嘩したんだーー。ちょっとびっくり。でも、ケンカできる仲なら、
 これからもなんの問題もないねー。ますださんをこれからもよろしくね。


・ぴさま
 ブザビ見てます。どんどん面白くなってる。来週も絶対見るよ。
 個人的には、か・んちやさんと、じゅ・んぺい君がどうにかなると
 面白いなーと思ってます。


・りょうちゃん
 写真がみんな照れ笑いでかわいいーーー。
 自分撮りってちょっと恥ずかしいよねー。わかるーwwww。


・しげちゃん
 私も「緊張してるかな」って思った。もっとリラックスした笑顔が
 出せるといいね。24時間はけいちゃんがいるから大丈夫だよ。


・けいちゃん
 すごい良いエピソードもってるじゃん!!!全員で雑魚寝なんて!!!
 まっすの寝顔の横にりょうちゃんの寝顔って!!すごいじゃん!!!
 写メはとらなかったの!!おいくらまんえん??買うよぉおおおお。
 けいちゃんの写真はどれも素敵。しげちゃんの撮る写真が好きなのかも。


・イラスト
 ひどいwwwwぴさまとますださんは放棄してるしね。
 てごしさま、これはなんだろう。羽の形もちがうし、しっぽがあるよ?


・そのほか
 いのおちゃんのおじいちゃんへの伝言にほっこり。
 そうだね、いのおちゃんが載ってるからって、
 ドル誌は何冊もいらないねww それぞれ一冊で十分だよねww
 でもおじいちゃんの気持ちがとってもうれしいね^^^^
 すてきなおじいちゃんね。ほっこり。