2009-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

こんばんま!! おひさしぶりです。お家にやっと帰ってこられました。 二日間ほど、この数カ月の汚れを取るための大掃除に、大奮闘しておりました。 今年は10月くらいからいろいろあって、 なかなかはてダを更新できませんでしたが、 にうす君達てごます君…

そうこん!!

こんにちま。 しばらくお家を離れていたので、 更新できませんでした>< 先ほど初めて「そうこん」のPR_VTRを見ましたよ^^ 史上初のランニングバラエティーだそうですが、 番組始まってないのに、すでにけいちゃんが満身創痍だとか、 けいちゃんのべ…

プレミアムなますださん

はい!!お久しぶりです!! 24時間以降、、ちょっと気が抜けて更新してませんでした。 ごめんなさい。 でも昨日は待ちに待ったプレミアムますだでしたね^^^^ もー朝から何回録画をチェックしたことか。 かぶりつきで見たますだくんのプレミアムの感想…

24H総括

こんばんま。 やっとやっと、やまぴとてごしさまの「おうた」が見られました。 かーわーいーいーーー^^^^ 習字を見た記憶はあるのになぜ見落としたのか><。 もしかして私は24時間中20時間くらいご飯食べてたんじゃないかってくらいの見落とし率で…

はやっているとはいえ

こんばんま りょうちゃん、ぴーさま、インフルエンザですか><><>< 感染することも考えると、1週間は隔離で、仕事できないですよね?きっと・・・ つらいだろうなぁ><><・・。ドラマは佳境に入ってくるのに。 まずはゆっくり休んでくださいね。 二…

楽しかった!!

こんばんま!! 24時間テレビ 出演者のみなさま、ボランティアの皆様、イモトさん、にうすのみんな、一生懸命応援したにうす担の皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。 そして24時間テレビを見続けた自分におつかれさまwww にうすメン一丸となった企画が無…

にゅうすがいっぱい

こんばんま!! 絶賛レコーダー整理中のじゃむです。 消したり焼いたりのあいだに、日テレジャック中の にうすをチラチラ見ております。 まだ全部をちゃんと見られていないけど、 面白かったのはひでちゃんの番組かな。 みんなの反応が良かった気がするー。 …

ぷ、ぷ、ぷれみあむ!

こんばんま!! オリスタやら、24時間TVやら、書きたいことはたくさんあるのに、すべてのことがふっとびました!!! きたきた、とうとうぷれみあむにますださんが!! すごい!たのしみすぎる!! 小さいますださんや、後ろでがんばってるますださんが …

ちょっとしたプレゼント

こんばんま。 今日はオーラスでしたね。どうだったのかなーー。 ちゃんと最後まで歌えているといいな。 ふたりがなっとくのいく後悔しない最高のライブができていますように。 そしてそして上層部やおじいちゃんが「来年もやっちゃう?」って 思っていますよ…

うれしさは痛みとともに・・

こんばんま。 マイバースデーにお星様ありがとうございます><><。 うれしくって、年甲斐も無く浮かれていたら、冷蔵庫の角で足の小指を打って、立ち直るのに1時間かかりました、 じゃむです。 痛みが引くのに時間がかかったのは、年のせいじゃないと思い…

うた・まる師匠 お誕生日おめでとうございます

そして、あ.ご勇様。お誕生日おめでとうございます。 こんにちま。じゃむです。 今日は暑かったですねーーーー。 うちのイケメン@女子が椅子のしたから出てきません。 散歩に行こうとしてひっぱっても、流し眼で拒否されました。 今日はむりかなぁ・・。 …

雑誌の感想

おはようございま。 これからお友達が遊びに来るので、ばたばたしてます。 ネイリストなので、かわいいネイルにしてもらう予定。出来上がったらアップするですよー。 W誌を久ぶりに買ってきたので、ちょこっと感想。

華麗に復活

こんばんま!! 大変お久しぶりです。 プライベートでどたばたしておりましたが、 やっと、収束を迎えましたので復活しました。 おうちにも帰ってなかったので、久しぶりにお家に帰って ほっとしております。猫も元気でよかった。 以下は華麗なるますだの感…

シングルアルバムの抽選プレゼントの応募を忘れずにね!

昨日、スーパーで買ったレタスの包装ラップをぺりぺりとはがしたら、 葉と葉の間に「あおがえる」がいて、大絶叫をあげたじゃむでございます。 おはようございま。 や、小さかったんですけどね・・・。予想外だったもので、ちょっと(だいぶ)びっくらしてし…

最高のスタート

おはようございま。 テゴマスコンのレポを読ませていただいております。 なんだかすごく、みんながみんな楽しんでいただけているようで、 お留守番側でも最高にうれしいです。ほんとうによかった(><) みなさまたくさん書いてくれてありがとう!!! ★ポ…

MF&MJ

こんばんま!! お星さまありがとうございます。たまにしか更新しないのに押していただいてとってもうれしいです^^^^ さーーいよいよコンサートはじまりましたね!!うわーーなんかドキドキするぅう。どうだった?どうだった?どうだったーーーーー!!! お…

いまさらの七夕感想

おひさしぶりです。ジャムです。 書きたいこといっぱーいなのに、書く時間がなくていらいらしてました。 やっとなんとか時間ができたので、ゆっくり書いていきたいと思います。 早くしないとテゴマスコンが始まってしまうがなー^^^^ 皆さん準備はオッケ…

CMとへい!

こんばんま!!「テゴマスのうた」のCMはじめてみました。 なにあれ!!ボーイさんかわいいえええ^^^^^ 「ミソスープください。」 「はい」「はい」 『みそーすーうぷー♪』かわいいなぁーーかわいいよねぇーーー。 私がお客だったら、注文エンドレス…

お誕生日おめでとう

おはようございます。しげちゃんしげちゃん、 ☆★お誕生日おめでとう☆★すっかり遅れてしまってごめんね。 昨日は、楽しくパーティーができたみたいで本当によかったです。 若干、バカップルが混ざっていたようですが、お祝いのキッスはいただけたのでしょうか…

七夕にはプリンを食べて

こんばんま いつもはてすたありがとうございます。 うれしいです。ありがとうです☆★☆★ てごますがうごきだしましたねー^^^^ 待って待って、待ちくたびれてしまったので、今回の衣装が浴衣だということを、すっかり忘れてました。 いやぁ・・・目も覚める…

Happy ますday

ますださん、まっすー お誕生日おめでとう!! いつもいつも、楽しませてくれてありがとう。 目をつむって片手を顔の横あたりに置いて、一生懸命「砂時計」を歌っていたますださんを発見してから、もうすぐ3年たちます。 あなたを見ていると、世間のしがらみ…

NEWSっす!!

こんばんま!! いってきゅー見ました!! 6人だったね!6人だったね!6人だったよ!!www とにかく6人だったことにテンションだだあがりで、 正味4分ほど(ズズの紹介を省いたら3分)を何度も見ちゃいました。 ますだくんもピンでしゃべったし!!…

はなむけラヴ

こんばんま!!ジャニweb「はなむけ」の着メロに聞きほれております。良い曲だよねぇええ(><)てごますは歌ってないけどww わたくしのテゴマスコンの当確は、残念な結果になってしまいました。 仕事の関係で、応募を一箇所にしか絞れなかった(保険無し…

帰ってまいりました

こんばんま!こんばんま! お久しぶりです。 三週間以上ぶりですね^^^^^お久しぶりです。 歩いて10分もかからない場所に、お引越ししておりました^^^^

プロのにゅうすま

こんばんま!! よく、ブログに勝手についてしまうコマーシャル(リンク)がありますが、 ますださんの事が書いてあるブログに、なんで「アートネ/ーチャー」のリンクが張られちゃうんだろうと、つねづね謎だったんだけど、 (いとしの彼はまだふさふさだよ…

吾輩はクロネコ

こんばんま!! 今日の吾輩はしげます!!しげます!!(重要なので二回言いましたよww)

七夕どーん!アルバムどーん!

あはははは・・・・・・ 一週間の始まり憂鬱な月曜日をふっとばす爆弾が投下!! おおおお、、、、おうおうおうおう(><) いろんな事が突然かなって恐ろしい・・・。うれしい・・・・ありがとう(><) とりあえず、どこに向かってお礼を言ったら良いの…

いやぁほい!!!!!!

こんにちま!きたきたきたきたきたきたきたきたきたきた きーーーたーーーー! てごますコンきたよーーー! う、うれしくて震えがとまらん・・・ どうすりゃいいの?どうすりゃ? 6箇所しかないから、全部狙いでいくしかないのかぁ・・。あーんもう、当たる…

ジャニーズバトン

こんばんま!! けいちゃんの「パッスー」に、打ち震えておりますww メン愛を読んだときは、そんなでも無かったんだけど、思い出すたびに「ふっ・・ふふ・・」笑いがこみ上げてくるww けいちゃんかわいいなぁ。ますださんかわいいなぁww 大変遅くなり…

波平リスペクト

こんばんま!! 更新にだいぶ間があいてしまいました。 お久しぶりです。 先週ド頭に、仕事で失敗してしまいまして・・かなりへこんでおりました(><) 復活するのに一週間かかりました。昨日の「サザエさん」でもマスオさんが仕事で失敗してへこんでて、…