七夕どーん!アルバムどーん!

あはははは・・・・・・


一週間の始まり憂鬱な月曜日をふっとばす爆弾が投下!!


おおおお、、、、おうおうおうおう(><)
いろんな事が突然かなって恐ろしい・・・。うれしい・・・・ありがとう(><)


とりあえず、どこに向かってお礼を言ったら良いのかな。
JEありがとう、おじいちゃんありがとう、てごますありがとう、
めげずに応援を続けてくれた、てごます担の皆さんありがとう!!


そして、定額給付金に手を付けなかった自分 GJ!
ここに使わずして、どこに使う!!
(あ、レスキュDVDは誕生日プレとしてもらうことになっているので大丈夫^^まだ手元にないけどねー(><))


シングルとアルバム全部網羅したら9000円くらいになるよ(><)
さらにチケット代もかかるしー(あたってること前提ww)うれしいけどお金が飛んでいくーー。
うれしいけど^^^^(><)


とにかく、うれしくてしょうがないです。楽しみが増えましたね!!^^^^


っていうか、初回特典がすごくないすか?
シングルだけではなくて、アルバムにまでDVDがつくのか!!なんでてごますには出血大サービスで、にゅうすにはDVDつかないの?なんで?


「じゃ、付けないよ」って言われちゃうと困るのでww文句はここまで・・・・・。


「七夕祭り」はお祭りソングじゃないですよね?wwwスウェーデンで発売するのにそれはないかな?
PVのメイキングがつくのがうれしいです。アイアイの特典のような、グダグダな対決きぼーん!!
アルバムも楽しみなぽいんつがたくさんありますね!!
三味線プレイヤーさんの参加や風味堂さんも楽しみ!!(風味堂さん大好きなの!)
あとはなんていったって「チキンボーヤ」www二人でわいわいしながら作ったのかな?
ボーナストラックの「永遠色の恋」ってなんだろ?二人だけで歌ったってことですねー?
連動キャンペーンも見逃せない!絶対応募する!!


あああーーーすべてが楽しみすぎて苦しい!!!!
ちょっと落ち着いてくるww