いやぁほい!!!!!!

こんにちま!

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきた
きーーーたーーーー!
てごますコンきたよーーー!


う、うれしくて震えがとまらん・・・


どうすりゃいいの?どうすりゃ?
6箇所しかないから、全部狙いでいくしかないのかぁ・・。あーんもう、当たる気がしない(><)


あわあわして、だいぶ混乱しておりますが(おちつけ自分)、ダイヤモンドコンのときのように、みんなで盛り上がれるかと思うと、いまからわくわくが止まりません!!!


やったね!!よかったね!てごます担のみんなー!うれしくって、なみだが出そうだよぉおお(><)


あ、あれ?「アルバムをひっさげて」っていう枕詞はどこ?