ジャニーズバトン

こんばんま!!


けいちゃんの「パッスー」に、打ち震えておりますww
メン愛を読んだときは、そんなでも無かったんだけど、思い出すたびに「ふっ・・ふふ・・」笑いがこみ上げてくるww
けいちゃんかわいいなぁ。ますださんかわいいなぁww


大変遅くなりましたが、ジャニーズバトン答えます。
うめさん(id:ume_saku)遅くなってごめんなさいね!
はりきって書いたら、長くなっちゃったよぉおおお(><)(><)



【ジャニーズバトン】

                • -

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

                • -


☆あなたの名前は?
ジャムでーす。何の意味もありません。
よろしくお願いいたします!!
ちなみに小学校のあだなは「孫(「まご」だよ、「そん」じゃないよ)」
でした。それこそ意味が分からんwww


☆最近買ったジャニーズのCDは?
にゅうすの「恋のABO」でございます。
何のためらいもなく、初回通常両方買うのはにゅうす関連のみです。
常に良い曲を提供してくれると信じているのです。
盲目の愛?いえいえ、確固たる信頼ととらえていただきたいwww
あばたもえく・・・ちがーう!!!!!!


そのほかのCDは試聴して「お?」と思ったら買います。
嵐さん、V6さん、キンキさん、平成さんは、ピンときたらお買い上げです。


☆あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

☆☆グループ編
第一位:NEWS
第二位:てごます(いれてもいいのかな?)
第三位:嵐さん、平成さん


音楽だいすきーーーーなので、基準は楽曲です。
でも、最近、歌っている姿を見て曲の印象が変わるということをにゅうすくん達で知ったので^^^^ 聞くだけじゃなくて音楽番組もチェックするようになりました。
(歌っているのを見て え?ってなる場合ももちろんあるですww)


ちょっと古いですけど、V6さんの「WAになっておどろう」「愛なんだ」やキンキさんの「フラワー」は、大好きです。
みんなでわちゃわちゃソングがすきなんですねー。
嵐さんでは、「Belive」が好きです。テンポがウォーキング向きです(←そこ?)。
平成くんの前身だったときの「Hey! Say!」は大好きです。
元気よく「昭和はムリ!!!^^」って言われちゃったのには、ひっくりかえりましたけどwww曲はかわいくて大好きです。
平成くんの「Star Time」は名曲だと思います!いい曲ですよねー。


☆☆個人編
1位 ますだくん
2位 てごしさま
3位 にゅうすめん

ますだくんは、弱弱甘甘で溺愛しております。何をやらかしても何をしゃべっても「かわいいのぉ^^」です。
すっとぷザマスダですら、かわいいと思うのは重症か?
テゴマススキーなので、もちろんてごしさまも大好きです。
というか、グループでも個人でもにゅうすが好きっていう、つまんない答えで申し訳ありません(><)


☆あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

どうしたもんか・・顔と名前が一致しませんよ?どうしよう。
顔が好きで名前が一致しているのは、宮田くん、戸塚くんくらいで・・・
笑顔がかわいい子が好きみたいですね^^。
ますだくんと腕相撲した子が、笑顔がかわいくて好きだったんですけど、最近見ないですね?やめちゃったのかな・・・さみしい。


☆これからもジャニーズを好きでいますか?
若い男の子の集団だ、ぐらいにしか認識のなかったジャニーズをにゅうすを通じて、たくさん知ってこうやって世界が広がっていくのは、とても楽しいです。
にゅうすくんを最優先に、他のジャニさんたちも応援していきたいですね!!
ただ、新しい人を応援するには体力がなさすぎなので、二十歳以上の方たちをゆるーく応援していきたいと思っていますww。


☆次に回す人は?
ごめんなさい。アンカーです。

とても面白いバトンでした。たくさん書いちゃった!うめさんありがとうございます!!