波平リスペクト

こんばんま!!


更新にだいぶ間があいてしまいました。
お久しぶりです。
先週ド頭に、仕事で失敗してしまいまして・・かなりへこんでおりました(><)
復活するのに一週間かかりました。

昨日の「サザエさん」でもマスオさんが仕事で失敗してへこんでて、シンパシーを感じましたけどwww
波平さんからマスオさんへの言葉にもありましたが、「仕事の失敗は仕事で返す」ってことで、ネットに逃げず、一生懸命仕事しておりました。
一回した失敗は消えることは無いんですが、自分の中での消化する期間が必要でしたね。もう大丈夫^^。波平LOVE。


で、ほんとうに遅れちゃいましたが・・
てごし様ドラマ出演決定おめでとう!
りょうちゃんドラマ出演決定おめでとう!!!
ぴーさまドラマ出演決定おめでとう!!!!!!!
ぱたぱたと色々決まって、大忙しですね!こういう忙しさは大歓迎なので、もっと色々発表になるといいな!
てごますはどうなのかな??まだかな??

以下にM誌の感想です。
まずいのぉ・・・・買うのが全然恥ずかしくなくなってきたぞwww
ばっとM誌をつかんでレジまで一直線。しかもエコで袋無しなので、周りから丸見えですよwwwおばちゃんに怖いものは無いww


写真はP誌のほうが良かったのですが、記事の内容でM誌を選びました。


りょうちゃんとますださんが、お互いのことをコメントするのがうれしい。
ま、お互いを「頑固だ」って言いあってるんだけだけどww。
ますださんのしげさん評がひどいwwwプライベートの方が最強ってアイドルとしてどうなの?ww
ひどいwww
ますださんのけいちゃん評が素敵です。「みんなの意見を流しているようで、実はまとめてる」
なるほど、なるほど!!
ますださんへのメンバーからのますだ評がどれも素敵です^^。
てごしさんの「ますだたかひさになってくる」は、いいコメントです。てごしさまかっこいいっす!!
あの、最後にてごますはどうしてハンカチで大爆笑してるんでしょうか?
誰か教えて!!