しげはいいひと

こんにちま。

天気も目まぐるしく変わりますが(こちらは雨そして嵐)
私もめまぐるしいです(><)
来月のお引越しに向けて、いそがしく働いておりますよ。
でも、疲れちゃったので、ここでひとやすみ。
はなまる@しげさんを見ました。


全体的におしゃべりしげちゃんで、会話もスムーズで、大学の話からにゅうす、舞台と会話も多彩でおもしろかったですね。


途中、しげさんが、マイフェイバリット女優 岡/江久美子さまに、失礼なことを申してまして、「ちょっ!おまっ!」って思いましたけどwww


ここらからもお詫びしておきます。
すいません。ごめんなさい。しげちゃんに悪気はありません(たぶん)。
おかえさまは、とてもきれいです。
若い人の中にいたら浮くかもしれないけど、先生だと思えばいいじゃん!!大丈夫だよぉお(><)(なぜ泣くww)


にゅうすくんは写真で登場!
ますださんの頭にへんなアクセサリがついてて、なんじゃこりゃ?wwでしたけど、もしかしたら、写真を隠してある、はなまるの紙をくっつけるための「のり」じゃないかと。
やくま/るさんが、「ワキアイアイ!」て言いながらべり!ってはがしたときに、ますださんのヘッドにのりが残っちゃったんじゃないかな。
でもさ、そしたら、もっといろいろ隙間があるのに、よりによって「ヘッド」にのりをつけなくてもねぇ・・・・


写真はりょうちゃんが乙女wwかわいいいいww
「ちゃんとした結成が雑」「最近、メンバー同士気を使わない」メンバーからのメッセージは、こやますてご登場でした。やったぁ^^!


元気よい挨拶で、3人登場。朝だしね。そしてしげへゆるい挨拶ww
ますださんイケメンでしたね^^しゅっとしてかっこいい。けいちゃんの話に「ふんふん」うなずいてる横顔が素敵ww


けいちゃんがたくさんしゃべってたのに、てごしさまに「結論はいいひと」とあっさりしめられてしまいました。
すばらしいwwww

しげ「雑だなぁ・・」
ほんとねwwwそんなにゅうすが大好きですww