おまえのことマジ助けるからね

jam_cookei2009-05-10

こんにちま!

うちのイケメン@女子と遊んできました。


毛が伸び放題で、ちょっとワイルドなんだけど、
ぴー様みたいで素敵でしょ?(<-ぴー様に失礼じゃね?)


少年倶楽部の感想です(いまさらですが><)
ますだくんは「助ける」んじゃなくて「かつぐ」んだよね?www


やっぱりオーディエンスがいると盛り上がるね^^^
一緒にきゃーーーってなる^^^^
最初のカメラが寄ってくとこのしげさんが
カメラ目線でずーっと見てんのがおかしい。
前は、ちょっとカメラ目線しても、すぐはずしてたのね。
ちょっとしかめっつらなのもかっこいい。
この曲は全体的にしげさんが良いと思います。
スーツもかっこいいし「足が速そうなサングラス」も似合ってる。
振付の首を横にスライドさせるのも、一番できてるきがするし。


(あの首を横にスライドするのって、すごく難しくないです?
がんばてムリくりやってたら、首すじがクキってしたよ。)


ますださんは、ちょっき!いや、ベストか?
けいちゃん、シャツの胸が開けすぎだけど、ちゃらくて良い。
「占いじゃ相性はばつ!」のところの、ますだくんが好き。
おくちが「ばぁちゅぅ」って言ってる感じ^^
りょうちゃんの「りあるであるでしょ?」のときの
しげさんが好き。
ノリノリなんだけど、ちょっと硬いwww
たぶん次の千手観音に緊張してるんだねー。
そして千手観音を失敗してるぅwwwYou遅れたね?www


大さびのでごし様。見せ方はやっぱり少クラわかってらっしゃる。
ライトに照らされて浮かび上がる、神様仏様てごしさま!
一番かっこよかった!!
「いやほっぉいいい!」のデカサングラスのますださんもうれしそう!
いいね!いいね!
「みなさん盛り上がってますか!」のオーディエンスの反応が
素敵!みなさんありがとう^^^^


うしろのジュニアのみなさんは、ニュウスくんたちと
同じダンスをすればよかったのに・・そのほうがPVっぽかったのにね。


にゅうすをあばけは、ぐだぐだ感たっぷりでしたが、
けいちゃんが椅子を見失うところに持ってかれたwww
しげさん、たくさんしゃべってたのに・・ごめんねwww
けいちゃんおもろいww。


短かかったのが心残りですが、楽しい少くらでございました。