2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女4人あつまれば・・

昨日は友人とお食事会でした。

うそうそ番宣

一昨日いろいろあってバタバタしたせいで、 仕事を途中で放り出してきてしまいました。 昨日は、その穴埋めをすべく、一生懸命お仕事しました。本当は、ローソンにCDを受け取りにいかなくてはいけないのだけど、 お預けです・・・・くぅ。お仕事お仕事お仕事…

虹になって

昨日、実家の猫が亡くなりました。

まちきれない

昨日はニュースのアルバムの発売日でした。 まだ聞けてません。ぐす。

壁はどうしよう

何回目かの営業さんと打ち合わせです。

なぜへー?

日曜日ヘ/ーベルの営業さんが家に来ました。 今の時点で、ヘーベ/ルさんにほぼ決定ですが、ここに来るまでには 色々とありました。

決定

ということで ヘーベリアン(仮)になりました><。来週は、「間取りの最終確認」、「ローンの申込」、 「設計士さんのお宅拝見」の三本ですwww。

しょうくらとつーゆー

こんにちま。 先週の少クラにてごますでした。

やっほう!!

!!!ちょっ!!!! ますださんにドラマ><><!!すごい!!チョウうれしい!!!! うううううれしくて仕事が手につかないwww (笑い事ではないww)

新しいおうち

新しく土地を買って、一からお家を建てることにしました。今日、土地の最終契約が完了しました。

わすれられないひ

忘れられない日付「2003年10月16日」 この日は、後輩の命日です。

コンビニにて

こんばんま。(10月16日の覚書)

はじめまして

はじめまして。 kayo_keiと申します。日々のたいしたことないことや、 大好きな人のことを、ほそぼそと書いていきます。