しょうくらとつーゆー

こんにちま。
先週の少クラにてごますでした。


前半なかなか登場せず・・ありゃ?ありゃ?とあせり始めたころ、
少年達の後ろから、おもむろに登場!うふうふ。

ますたんは登山というより山男?みたいな感じでしたけれども。
しかも襟が詰まってると、ずんぐりむっくりに見えますね。
胸元を出したほうがハンサムに見えますよ。きっと。
太ってない(よね?)のに・・MOTTAINAI
てごちゃんは・・・黒い。でもシュッとして素敵です。
目がキラキラしてますよねー。

二人が歌いだすと、ふにょーんととろけますねー(私が^^^^)
周りが見えないくらいロックオンですよ。
いい声、いいハーモニーです。ブレがないのがすばらしい。
安心して聞けるって素敵。

でも、そろそろアイアイ以外の曲も聴きたいですよね。
聴きたいですよね。

そ し て

TU−YUモバイルデビューおめでとうございます。
(初めて聞くデビュー方法ですけどww)

ずーみんで無事捕獲しました。
思いのほか、長くやってくれてありがとうございます!
たぶん一番最近であろうますだが超かっこいい!!
おとこまえ!!はんさむ!!
襟が開いてると、びっぐなヘッドもコンパクトに見えますね。
(あ、てつ/やが横にいるから?wwごめww)

お歌もとても素敵なバラード!バードもほめてくれましたねww
(セカンドシングルにUDONの案はいただけないけどww)
とてもいい曲だよね??うんうん。私もそう思うよ。
バード大好き。

ますたんがかっこよくて、曲が良いのでリピがとまりません。
ダウンロードがちょう楽しみ!(赤緑の大人買いはあきらめた。)
PVもこの1年のCMがセピアで入って、とてもおしゃれ。
雪が降ってクリスマス仕様だから、今の時期にぴったりですねー。

クリスマス限定発売「赤いきつね」に
PV&メイキング付のCD付けて発売してくれても
いいんだからねーーー!!!

いくらでも出す。まってる。(こわww)