やっほう!!

!!!ちょっ!!!!
ますださんにドラマ><><!!すごい!!チョウうれしい!!!!
うううううれしくて仕事が手につかないwww
(笑い事ではないww)


もうもう たのしみすぎでたのしみすぎて 
具合が悪くなりそうですよ^^^^^^

役がレスキューっていうのも、なんだかぴったりすぎて
笑ってまうー^^^^
ますださん希望の「体をつかった仕事」ですよねーー
(そのまんまですけどーー^^^^)
ますまるともに高いところ苦手っぽいんですけど、だいじょうぶなのか><
厳しい訓練中に泣いちゃわないかしら。おば心配。

あの、一つ不安があるんですけど、 ますたん途中で
 死 な な い よ ね ?

お願い!GWの映画化まで生き残って!
(映画化前提ですがなにか?ww)

フレンドパークでるよね?番宣ももちろんあるよね?
テーマ曲はますまるでコラボ?テゴマスでもいいよ!!!!
ちょ!!!たーのーしーみー!!^^^^^^^

たのしみすぎてすごい疲れたwwwwもうぐたりwww