2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フジで

いま、ドームのにゅーす君たちがうつりましたよね??きゃっきゃっきゃ^^^^留守番ぐみなのにラッキーー^^MC中でしたね!みんながリアルにあそこに居ることがわかって あたりまえだけど超興奮しました!ますたんが小窓にだだかぶりでwww顔がまった…

肝心なことを

肝心なことを書くのを忘れてました。おほし様ありがとうございます。 こんなつまんないブログに、ポチポチしてくれて大変うれしいです。 おばちゃんですが、来年もニュース&てごますくんを応援するのにご一緒できたら 最高にうれしいです。体力的にきつくて…

六年生って

こんばんま忙しい年の瀬、いかがお過ごしですか?私は先週、無事仕事納を迎えたのですが、そのあたりから 顔面左の痙攣が止まらず(><)PCを見ることもままなりませんでした。 普通にしてるとそうでもないのですが、 HPの字を追おうと目に力を入れると…

メリークリスますだ

こんばんませっかくのクリスマスですが、残業残業でブログを更新することも ままなりません。。。が、 何気なく見た東洋水産HPで、TU->YUのPVが見られるようになっていることを 発見してからは、リピが止まりません。

すっかり慣れました

こんばんま。ぽぽろんのますださんが超かっこよくてイケメンであることを 誰かと語り合いたいこんな夜、いかがお過ごしですか? ますださんの黒髪にもすーーっかり慣れました。 むしろ好き^^ 私はローソンで手に入れたスィーツを片手に M誌とP誌をアンニ…

こやまさん

こんばんまクリスマスシーズンですねー。 ちょっとうかれポンチなネイルにしてみました^^^^

てごます

今日発売のTV LIFEに座談会がありました。 ノーマークだったのでちょううれしい。 見慣れない真っ黒中学生がにっこりしていましたよ。 以下感想です。

ジャニーズ楽曲大賞2008

初めて投票します!基本「てごます」「にうす」中心なので、偏りすぎて 申し訳ない感じになっちゃいました。 来年はもうちょっといろいろ聞きたいと思います。

べとなむの夜

昨日は友達5人でベトナム料理をいただきました。 アオザイを着たきれいなおねいさんが、優雅にお世話してくださる、 ちょっとおしゃれなレストランでした。

お留守番

こんばんまこんな僻地のブログにお星さまを頂いて 大変恐縮しております。ほんとにありがとうございます。 とってもうれしいです。特別な情報などなんにもありませんが、よろしくお願いいたします。

エモーショナル

エモーショナルすぎる=感情的すぎる=動きすぎ?エモーショナルすぎるとダメだしをくらったまっすーが 大好きですwww

レスキュー

こんばんま。王様の/ブランチみました。FNSよりじっくり見ることができましたね。

確認作業完了

みましたよ。正座して覚悟を決めて、見させていただきました。正直、最初はますだくんを見つけられませんでした。 一回は結局スルーしてしまって、リアルに「どこ?どこ?」でした。

かくごはできている

明日にはFNS歌謡祭です。 レスキュー仕様のますたんが見れますよ!! 見れますよ! 見られますよ!!

はりうっど??

「うそうそ」まだ見れていません。 この週末にはきっちり見たいと思っています。はりうっど おめでとうございます。 ウィスパーイングリッシュのお披露目だねー 楽しみにしてます!