レスキュー

こんばんま。

王様の/ブランチみました。

FNSよりじっくり見ることができましたね。


うーん・・・どうしよう。
ちょうカッコイイんですけどwww
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい・・・
 か っ こ い い ! !

前髪のせいかな?とっても精悍な男の子に見えましたよ。
制服もとても似合ってました。
いいですねー。このビジュアルが3か月続くと思うと
とっても嬉しいです^^^^。

ますまる(まるます?)の感じもとても素敵でした。
なかまる君のつっこみがゆるくてwwwwよかったです。
うちのますだをお願いしますねww(お母さんな気持ち)
私としてはてごますのほうがもちろん好きですが、
この組み合わせも新鮮で良いですね。
次の番宣が楽しみですよーーー^^^^^^