エモーショナル

エモーショナルすぎる=感情的すぎる=動きすぎ?

エモーショナルすぎるとダメだしをくらったまっすーが
大好きですwww



疲れた心の支えはNewsです。
毎日colorを聞いて仕事がんばっています。

どれも大好きですが、一番好きなのは「永遠色の恋」ですねー^^^^
大さびのテゴマスハーモニーが大好物です。
まっすーのやさしい丁寧な歌い方も素敵ですが、
手越さまが、最初は高い遠いところから徐々に近づいてきて、
最後は寄り添う感じのはもりがすばらしいです!

やっぱ手越様のはもりは絶品ですね。
次のてごますが超楽しみなんですけど!!いつごろ聞けますか!!

レスキューのエンディングを歌ってくれてもよくってよ!!!