確認作業完了

みましたよ。正座して覚悟を決めて、見させていただきました。

正直、最初はますだくんを見つけられませんでした。
一回は結局スルーしてしまって、リアルに「どこ?どこ?」でした。


感想を言わせていただければ、
確かに 「大人になったカルロスくん」 そのものでしたが、
あるか無いかっていったら   ある   と思います。

はい。 だ い す き で す 。

良いんじゃないでしょうか?
かわいいよね?正直かっこいいと思いました。
むしろ、もうちょっと切ってもいいんじゃないかな。
そのほうが顔も頭の形もきれいに出る気がするよ。

ただ、、あまりにも映る時間が短い!短すぎる!
必死でがん見しても、すぐ終わっちゃってよくわかんない。

王様のブランチに出てくれるみたいなので、
こちらで再度、いろんなことを確認したいと思います。

うん。よかった(なにがww)