かくごはできている

明日にはFNS歌謡祭です。
レスキュー仕様のますたんが見れますよ!!
見れますよ!
見られますよ!!



一生懸命、短髪にしたますだくんを想像しようとするのですが、
どうにも出てくるイメージは 「ナス」 

ますだくんの顔は長くないし、紫でもないんだけど、
ちょっと下膨れだというだけで、私のイメージは「ナス」
ナスのへたがヘッドなのね。・・・・・・ぷっww。

大変失礼ww。ごめんなさいww

大丈夫、どんな「ナス」がきても受け止める勇気はできている。
どんなヘッドでも、全力で仕事をするますだを受け止める覚悟です。

そうそう!フレンドパークにもご出演とか!(ご来場かな?)
すーんごい楽しみですよね!運動神経バリバリあるから
最初のジャンプとか、ホッケーとか、すげー楽しみです!!

(クイズはダメそう・・・ww あくまでもイメージだけどww)

運動神経に任せて、ダーツをたくさん取るけど、
最後のまと当てで、ことごとくはずすほうに 100ます。

正座してみるからがんばってね!!(で、いつ見られるの?)