はりうっど??

「うそうそ」まだ見れていません。
この週末にはきっちり見たいと思っています。

はりうっど おめでとうございます。
ウィスパーイングリッシュのお披露目だねー
楽しみにしてます!


前回の「しゃばけ」は、ほんとうに感動しました。
なんだろう・・・世界観とういうか、雰囲気が私の想像どおりだったし、
なによりも若旦那とすけさんかくさん(違うww)がイメージ通りでした。
てごしくんがきれいな顔をしていることを、このドラマで再確認しました。
色白で弱弱しい感じが、ぴーったり!!

ほんとうにほんとうに 大好きなドラマになりました。
しばらくの間、しゃばけの世界から抜け出せなかったくらいです。

DVDもちろん買いますよ。やっとHDから消せる^^^^
(一年大事に大事に見てきたんですよ)

いまさら思うに、あやかしの一人にますたんを混ぜてほしかった・・・。
やなりちゃんに混じっててもわかんないよねwww